スポンサーサイト


巨匠復活



リリーP

サイボーグ072に続き、またしてもリリーPに歌っていただきました!
なんかカラオケ音源で聴くと新鮮な気分ですw
ラストの部分の音楽に苦労してらっしゃって
TVサイズだったのが申し訳ない気分。
どうもありがとうございました!



オヤジオナP

というわけでturn-Kさんの生放送にて巨匠待望の復活です!
休養期間は約四ヶ月ということで
いつ復帰できるかわからない状況だったのかも知れませんが
そのレベルなら休業宣言出さなくても良かったような気もしますw
しかも復活時には上記の動画含め6作品を投入という
四ヶ月間復活の準備をしてたんじゃないかと
ツッコまずにはいられない見事な復活劇w
オヤジオナPの作品ではもっともお気に入りの一つ
燃えよマコポンの最終話も準備中とのことで、期待が高まりまくりです。
ちなみにオヤジオナP、ずっと動画のタグがオヤジオナになっているので
こだわりがあってPを付けてないと思っていたのですが
むしろ本人としてはPを付けて欲しいとのお話しでしたので
そのように表記させていただきます。
今後もひとつ楽しい動画を期待したいですね。

最近のお気に入り



合作

それにしてもこのバラエティに富んだ内容は素晴らしいの一言につきる。
色んな動画でちょこちょこ見るようになって
すっかり市民権を獲得した感のあるキモ春香さんですが
この動画でその流れが加速しそうな気もw
エンターテイメント性の詰まった極上の合作と言えるでしょう。
10分44秒の尺でセカチャク完走も納得の結果ですw



ボンテリP

アイマス×ポリスノーツ、iDOL N@UTSの第三話がUPされました!
毎日更新、暇つぶしで御馴染みのボンテリPですが
いつもの雰囲気は影を潜めて徹底的なシリアス展開。
傍目にもまったく勝ち目のなさそうな戦いに挑む春香さんに
感情移入せざるをえない。
プロローグ的部分は終わり、いよいよこれから本番へ!
といった感じで、今後が実に楽しみです!



猫太郎P

秋月法子Pのことを知らない人がいたら1から全部見たらいいと思うな。
この物語の最初から最後までを一気に体験できるとしたらそれは実に幸せなこと。
アイドルマスターが1から2へ移行する今だからこそ生まれるこの感情を
みなさんもぜひ味わってみてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、リリーPです。
こちらこそ歌わせて頂いてありがとうございます。
歌ってる最中何度も笑いそうになったりしてとても楽しかったです。
これからも色々な替え歌楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いします。

No title

はじめまして、リリーP!
こんな僻地へようこそおいでくださいました。
やはり替え歌、歌詞だけでは味気ないので
歌っていただけるのは大変ありがたいです。
とくに私自身壊滅的に歌が下手なので余計に。
また何か気に入ったものがあって気が向いたら歌ってみてくださいー。
本業のノベマスの方もお忘れなく!
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

