スポンサーサイト


ペタルヒーローシリーズ最新作



今回はエクシードラフトならぬエアディードラフトでいかがでしょうか?
2発売までにレスキューポリス三部作全部やりたいけど時間的に厳しいかなあ。
今回はモンハンの発売日にあげた事や元ネタの知名度などもあって再生1000も無理だと思ってましたが
あっさりいってしまいました。見てくれた皆様本当にどうもありがとうございます。
まあこの後すぐ今回も出せなかった嘘M@Sもありますしひっそりと埋もれていくでしょうw
でもターボユニットのシーン作れただけで満足ですw

とりあえずこの後は何本か作りかけのものを
順次完成させていきたいという希望はありますが、さてどうなりますか。

最近のお気に入り



極東P

アイマス×トロピコといえば
ヨーゼフPのプレジデンテ春香のトロピコ建国日記がありますが
こちらも負けず劣らず面白い!
こちらは元祖トロピコではなく最新作のトロピコ3が舞台になっています。
夢子ちゃんのためにトロピコを楽園へと変貌させる
涼ちんの手腕に脱帽するしかないわけなんですが
その手段を選ばぬ姿勢に戦慄すら覚えますw
なにやらこの回辺りから洒落にならない不穏な空気が漂い始めていますので
今後も目が離せそうにありません!



チキン店長P

こちらはザ・コンビニ×アイマス動画。
もともとこの手の経営シミュレーション系のゲームが好きなので
今後も期待してしまいます。
ザ・コンビニはゲーム画面そのものはかなり地味なため
幕間のやり取りなどに力を入れていくような感じになりそうなんですが
アイドルがなれないコンビ二経営に乗り出し
ああでもないこうでもないとやってる様は見てるだけで楽しいですね。



さぼてんP

深夜のひととき、熱いものが胸に蘇る良質待機動画です。
ラジオなんて聞かなくなって久しいのでよくわかりませんが、いまもこの音楽なのかな?
いや、それ以前にオールナイトニッポンってまだやってんのかな?



storchP

それはそれとして・・わたしもこれに参加したかったんですが
申し込みの〆切日を12/3と勘違いしておりましたorz
それは嘘m@sの開催日だよなあ・・。
当日は見る専参加、できるといいなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがのひどさでしたにゃw

”ひどいちはやいじめをみたにゃ”のコメつけて見つけて直におっほい生でりくしましたよw

またギャバンの時みたいになりすましてみようかと思ったんですがいかんせん時間がたりませんでしたw

コメント投稿にミスって2番の歌詞がスパム扱いになってしまうので
歌詞は自分のところに置いておきますのでよければみてください(^^;

残りのシリーズも楽しみにしてますですよ~

No title

拡散、広告、生リクと、支援感謝です!

実は私も最初フルでやろうとしていたので
二番の歌詞も用意してました。
なんとなく映像的に足すとこも引くとこもないなーと思って1番だけにしちゃったんですが。

ウインスペクターもソルブレインもそのうちやりたいと思いますが
レスキューポリスは全部三人組で同じような印象になっちゃいそうなので
なかなかとりかかるのが難しいところですが
ネタ的には2発売までにやっておかないと、という感じですよねw

私も歌詞をコピペしたらスパムと判定されてしまいました。
管理者のコメだと言うのにw

No title

手が滑ってうっかり送信連射になってそれで不正な投稿と判断されたようで(TωT)

元歌詞が同じですから似たような文章はスパムと判断されるようになっちゃったんですね・・・申し訳ないですm(__)m

そちらの2番も見てみたかったのにゃ(;;)

とりあえずフラット3ネタはいそがないとですよねぇw
72メドレーからもつかえなくなるのがちらほらとw

時間が欲しいですにゃw

「妄想 エアディーブレスト」2番

美希のわね すごいね揺れる
見惚れて あたしは 拗ねて泣く
つくってやんよ さみしいちぱい
胸を ぷっくり 謀るからさ
Oh レス乳 揉んでいるぜ
レス乳 詐胸のブラ
育つ Fになる 1ミリをおしんで
エアディーブレスト アレを 詰めて よせあげ
エアディーブレスト マニアな お乳も 増やす
Aダー 無乳ス 微ース

No title

ああー、そんな風にスパムを判別してるんですかね。
そういえば前に使ってたseesaaブログは
わけのわからんスパムが多かったけど
FC2ではまったくないですねえ。
嬉しいんだけどこういう事が起こると
もうちょっと手加減して欲しいかなと思いますねw

二番の歌詞、一応もう一回試してみましたがやっぱりダメでしたw
いずれフル作れるといいかなー。

No title

3コメ目をごらんいただくとわかるとおり
投稿済みのコメントに編集でコピペしたら歌詞はるのに成功しました(^^;

何故最初のコメの時に試してみようとしなかったんだろう私orz

フルですか~、楽しみにまってますよ~(^^)

No title

なるほど、そういう手がありましたか。
でも普通なかなか気づきませんよね、裏技みたいなもんですし。
私も試してみます。

Pのため苦渋に耐える
本音じゃ明日はリアルD
作って見てもむなしい虚乳
夢はすっぱり諦めるのさ
ああちーちゃん 許さないぜ
ちーちゃん どんな巨乳も
薄い胸板は1ミリも変わらず
エアディードラフト
揺れず 増えず 変わらず
エアディードラフト
このまま 一生 72
ペッター ツルース Aス

おお、できたようです。
動画作るときはいつもとりあえずフルでって思うんですが
時間と労力と発想の兼ね合いで短くなっちゃうことが多いですね。
あまり期待しないでおいてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

