スポンサーサイト


ペタルヒーロー



新作あげたら更新しようと考えてたら
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
実はまだあげられてないんですけど
ペタルヒーローシリーズ初の10000再生という事で急遽更新。
たくさんのご視聴感謝です!
今見るといろいろ残念な出来という感じもあるので
いずれフルで作り直したい気も・・

新作、いろいろ作ってはいるんですが
今までは一本完成させるまでは
なるべく別のに取り掛からないようにしてたんですが
なんとなく進行状況の芳しくない動画を後回しにして
気分転換に新しい動画に取り掛かったりしてたら
5本ぐらい作りかけのができてしまいました。
いかんなあ・・やっぱり一本一本完成させていかないと。
近いうちに一本ぐらいはあげられると思うのですが。

古い話題で恐縮ですが、ニコニコ動画で
何かスタンプみたいなのが始まりましたね。
自分が極度のニコ厨なのがバレちゃうんですがw

最近のお気に入り



アス比ラーメンP

タイトルからは想像もつかない超展開。
付いていけない人を全力で置き去りにするシュールさが好きですw
しかしわけがわからないの一言で切り捨てるには非常に勿体無い気がします。



いとしいさかなP

これからニコニコ内でアイマスが戦い抜いて行くには
やはりMMDなのかなあ、と思わせる動画です。
まあ別に対世間でアイマスが戦う必要なんてないんですが。
息を呑むといいますか、一瞬たりとも目が離せない格好良さ!
これを見ておいて損はない・・というか
見ないと損する出来栄えです!



まっこ為五郎P

さすがはまっこ為五郎Pと言わざるをえない。
見過ぎると確実に脳をやられます!
単純な構成が逆に中毒感を増している。
ずっと見てても飽きないとんでもない時間泥棒。



天才カゴシマP

まだまだニコマスは新しいものが生まれてくる余地があるんだなあ~。
タイトルが不穏ですが中身も相応に不穏ですw
やさぐれ春香さんが素晴らしい。ゲストもいい味出してるし。
現在4話まであるんですが、どれもオススメ。
とくに最新話は演出もかなりパワーアップしております。
物語の落としどころが今から楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

