スポンサーサイト


あばよ! おれのコブラ



野沢那智さんがお亡くなりになりましたね・・
新しいアニメで声が変わっちゃったのも
体調的な問題だったという事なんでしょうね。
良かったらコブラ&アイマスファンのための追悼会場にでもしてください。
人間基本的には順番に亡くなっていくもので
自分が子供の頃に見てたアニメの声優さんが
どんどん亡くなっていくのは仕方ないとはいえ
やるせないものがありますね・・

野沢那智さんのご冥福をお祈りします。


最近のお気に入り



なめっこぷろP

こういう気分の時は思い切りお馬鹿な動画を見るのがいいですね。
ぜひともみなさんも謎解きに挑戦してみてください。
開始40秒辺りで絶対笑うと思いますw
出オチ感が半端ないにも関わらず7分半の長丁場を魅せきる手腕が素晴らしい。



だーさん

平蜘蛛Pのラストワルツを彷彿とさせる・・と思ったら
動画を作った方もそれを見て思いついたネタだったとか。
マンガの元ネタは土田世紀の編集王ですね。
なんといいますか、深いです。
内容はDS版の尾崎さんと絵理のIFストーリーというかなんというか
非常にやるせなくて心に重くのしかかってくる動画です。
レベルの高い改変自体が上質のギャグになってるわけですが
それによって呼び起こされる感情は笑い以外ものです。
もっと伸びて欲しい動画の一つですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スペースコブラは自分の五本の指に入る大好きなアニメでした。
本放送当時ビデオで全話録画してました。
LDBOXが出ると聞いた時、本体もないのに予約してボーナスで本体購入したりもしました。
ラグボール編の熱さがよかったなぁ・・・
チキチキマシンの軽快なナレーションも忘れられないです。

ご冥福をお祈りします。

No title

私もスペースコブラ大好きでして
けっこう後になってからですが
DVD-BOX買っちゃいましたね。
アニメの良いところはやっぱりコブラの声で
ほんとにこんなハマリ役はないですよ。
それだけに本当に残念です。
まだまだ映像化して欲しいエピソードはいっぱいあったのに・・

ニコ動にスペースコブラの予告編だけをつなげた
「次回、スペースコブラでまた会おう!」って動画があるんですが
これがほんとに素晴らしくて。15分ぐらいあるんですけど
しょっちゅう見てます。おすすめですよ。
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

