スポンサーサイト


停滞中



上記動画が20000再生を達成いたしました!
どうもありがとうございます!
あいかわらずライダーは強いですね。
ライダーものはいくつかやりたいのがあるんですが
先日のトラブル以来編集ソフトが
まともに動かなくなってしまいました。
なぜか以前の10倍近くメモリ消費するようになって
すぐに止まってしまいます。
EDIUSの新バージョンにかけるか
また新しい編集ソフトを探すか・・
ともかくしばらく新作はあげられそうにない感じ。
やる気はあるのに停滞中。うーん、参った・・

最近のお気に入り





さぼてんP

これが愛でなくてなんだと言うのか。
9月18日以降なんだか注目されてる気がする
魔王エンジェルと佐野美心もしっかりフォロー。
私もあの日以前はあんまりピンと来ない名前だったんですが。
今更ジュピターに対して云々言う気はありませんが
この動画を見ちゃうともっと適任がいたんじゃないですか
と言いたくなってしまうなあ。胸が熱くなるとはまさにこの事。





やっつけP

いつも素晴らしい動画をありがとうございます。
と、思わずお礼を言ってしまう新必殺お仕置き人、最新話がUPされました。
内容は言わずもがな、クライマックスの仕置シーンも実にキマってます。
このシリーズはいつもA、Bパートに分かれていますが
なぜかほとんどBパートの方が再生が多いのです。
前後編もののノベマスというのは前編より後編の再生数が落ちるのが普通なんです。
前編だけ見てそのまま、というケースも多いでしょうから。
このシリーズの場合は前編を見た人はほぼ後編を続けて見ているという事なんじゃないでしょうか。
そして更に多くの人が仕置きからエンディングへの流れを何回も見てるんじゃないのかな。
人を惹きつけて止まない魅力が単なる再生数の伸び以外からわかるというのは
実はけっこう凄い事ではないでしょうか。



とばトP

個人的には今一番注目の手描きPさん。
かわいい絵描きますなあ。なんというかぷくぷくした感じが素晴らしい。
中身がどんなもんかはぜひ見てみてください。この顔ぶれだけでなんか楽しくなるなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

