スポンサーサイト


消失



いつも拙作をご視聴いただき誠にありがとうございます。
今回はこちらの動画、10000再生いただきました!
この動画は間違いなく今までの中で一番作るのに苦労した動画ですね。
その割りに最初はあんまり伸びなかったような覚えがあります。
が、みなさまのおかげでここまでくる事ができました。
改めて今後ともよろしくお願いします。

とはいうものの新作はまだ時間がかかりそうな・・
編集ソフトのエフェクトのプリセットがなぜか消失して
全部初期状態に戻ってしまいましたorz
作ってる途中の動画もなんだかよくわからない状態に・・
時期的にも上げるの微妙な内容だったので
ボツにするか後回しにするか・・という感じです。
運がないね、まったく。

最近のお気に入り



P名不明

実は自分も竜宮小町をテーマにした動画を作ろうと思っていたのですが
この動画を見てやっぱり止めにしておきました。
ニコマスは誰でもPになれる。そして誰のPにでもなれるのだ。
それ以上語るべきことは何も無い。
その事の素晴らしさが滲み出たこの動画を見たら
自分の作る動画必要ねえなあ、と思った次第です。





ハリアーP

内容はタイトル通り。
元ネタはダウンタウンのガキの使いやあらへんでの○○の500の事。
正直ガキ使で500の事が始まるとテレビ消しちゃいますが
こっちはびっくりするほど面白い!
まあ結局のところ出演者に興味が持てるかどうかが
楽しめるかどうかの境目だったんだな、と、この動画を見て思いました。
今のところ全部で5つ同様の動画があがってますが、どれをとってもハズレなし!
いやー素晴らしい。



糸冬P

何かこの企画があるたび毎回言ってる様な気がしますが
今回は参加したいなあ。ウソm@s。
やってみたいネタはいっぱいあるんですがね。
ノベマス作るのは、ほんとに難しいよねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

