スポンサーサイト


支援感謝です!



ディケイドのお祭り的感覚がアイマスによく似合ったというのもあるし
曲も番組始まった頃はピンとこなかったのですが今では超名曲だと思うし
仮面ライダーのネームバリューも大きいとは思いますが・・

新作、はやくも10000再生突破ということで。
しかもマイリス1000突破とか。
広告もかつて無いほどたくさん入れていただきまして
みなさんのご支援に感謝するばかりです。

しかし改めて見てみるとしまったー! というとこもあります。
特にやっちまったというところは、いおりんの変身のところ。
実は顔の模様結構手抜きなので目立たないよう画面を暗めにしたせいで
背景がほとんど見えてない! 
一応作品世界に合わせて洋物のお城が背景になってるんですけどね。
あずささんの変身シーンの背景はあかつき号をイメージして船の上なんですけど
画面切り替えがはやすぎて足元が見えてませんw
これはあずささんのネタ部分が他のアイドルと比べて弱いと思い
とっとと画面を切り替えたかったのでわざとですw

最近のお気に入り



かたくりこP

熱烈な律子派Pの一人であるかたくりこPの泣ける動画です。
アイマス分をばっさり削り取った潔さが
一つの決意を表している、そんな気もします。
果たして律子はプロデュース可能になるんでしょうか。
来年の春「そういや先走ってこんな動画つくっちゃったな~」なんて
笑えるようにお祈りしておきます。もちろん自分のためにも。



タヨタヨP

実は時々名前を見かけて気になってはいたものの
なぜか見る機会を逸していたノベマス。
ちょっと一話だけ見てみたところ、すぐに虜になってしまいました。
アイドルたちが仮想空間でジョジョのスタンドを使って
戦えるゲームをプレイする、という提のノベマスなんですが
二転三転する展開が良く練られていて実にジョジョっぽいw
出てくるスタンドも三部~六部からバラエティに富んだものが選ばれていて
誰がどのスタンドを持っているのか? を想像するだけでも楽しい。
考えて見るとこれって夢のスタンド対決でもあるんですよねー。
また一つ続きを待ち望むノベマスが増えてしまいましたw







内向的P

以前から何度かご紹介していますが街m@chi プレイ動画です。
これで一応全シナリオ出揃った形になるのかな?
相変わらず元シナリオとの融合がうまい。
街のシナリオは曲者揃いで必ずしもハッピーエンドで終わるものばかりではないですが
個人的に絵理シナリオは原作とは違った展開になって欲しいかな~と妄想。

正統続編ではないですが、世界観に繋がりのある428のネタも随所に入ってるようなので
私、この動画を更に楽しむために予約して発売日に買ったくせに
今の今まで積んだままだった428をプレイしてしまいました。
そこまでさせるパワーがこの動画にはある、という事なんですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ここが千早いじめの無い世界か!」
と大小可(たぷんもぺたんも好きです)患部、いや幹部のネコジガイストで宣伝入れようとしてタイミングはずした猫ですw。

努力と向上心って大事だなぁ・・・
納得の再生&マイリスの伸びですね。
次回作も楽しみにしています。

PS うpしたばかりのときにタイトルだけ見て”デケーど”とかかなぁと思ったなんてことは秘密ですよ(^^;

No title

おー猫ジーナPお褒めいただきありがとうございます。
宣伝広告はほんとにありがたいですが
実際のお金が動いてるぶん恐縮してしまうところもありますし
こうしてブログにコメントいただけるだけでもありがたいものです。

しかし人の作品を見ても替え歌に繋がっていくとは流石猫ジーナPは格が違った!w
最近はturn-kさんのおかげか投稿ペースが半端ないですねw
私も次は久々に替え歌やりたいなあ。
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

