スポンサーサイト


おのれディケイド!



ああ・・また一ヶ月以上開いてしまいました。
今回はちょっとがっつり気合の入ったものを作りたいなと思って
前々からやりたかったディケイドネタを。

アイマス×ディケイドネタはノベマス方面で
けっこう数があったのでなるべく配役が被らないよう意識したため
疑問符のつくところもあるかも知れませんが
一応それなりのつながりを考えて以下のような感じに。

春香さん→ディケイド・当然メインヒロイン。
美希→ディエンド・気まぐれなとことか。あと覚醒の髪型の雰囲気が似てる?
真→クウガ・お馬鹿なところ。
伊織→キバ・「うさちゃん!」「かぷっ」がやりたかっただけ。
やよい→龍騎・庶民派(一般人)ライダー。
亜美→ブレイド・滑舌繋がり。
雪歩→ファイズ・一見共通項はなさそうですが、必殺技を思い出してもらうと・・
あずささん→アギト・原作版の主人公のふわっとした性格とか。
真美→電王・不憫繋がり。
りっちゃん→カブト・我が道を行くタイプ。
千早→響鬼・音といえば。あと鍛えてますから。

なつみかんにも登場頂きたいところでしたが
人数と尺の都合もあってライダーだけに絞ってしまいました。
あと以前モスピーダ作った時にバイクのシーンが
今ひとつうまくいかなかったので、今回リベンジの意味で
同じようなシーンを入れてます。けっこううまくできたかな?

仮面ライダーWも面白かったのでいずれまた作りたいなと思わなくもないですが
Wには響と貴音のMMDモノですごいのがあるんですよねー。
もとより完全再現とかは狙ってないのでアレがあるから
作らないとかいう事はないんですが、ちょっと頑張りすぎて疲弊したので
次はちょっと軽いものを作りたいなーと考えております。


最近のお気に入り



P名不明

チーム・アメリカじゃないかw
すごい面白い映画なので
見た事ない人はぜひ見てみてください。
何を語っても目にした時のインパクトを失いそうなので
ここでは詳細を全て伏せておきますが。
この曲大好きなんですよねー。
同じチーム・アメリカの曲でエイズのやつも好きなんですよね。
あれでMADつくってみたいなあ~。でも音源がないや。



かりふらP

この動画を見るときっとこの曲がもっと好きになると思いますw
間奏のスローのシーンが好きだわー。



コスモ星丸P

久々に続きがきましたレーシングゆとりラグーン。いやー嬉しいなあ。
今回は遂にりっちゃんの登場なのですが・・
今まで出てきたアイドルの中でも雪歩と並ぶインパクトww
サムネで若干ネタバレ気味ではありますがw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

