

むせる



最近なんか10000報告ばかりになってしまってますが今回はこちら。
たくさんのご視聴どうもありがとうございます。
こいつは確か初めてVideostudio使って作ったような気がする。
作った時はあんまり納得いかない出来だと思ってたんですが
今見るとなかなかどうして当時の自分の水準から見ると
頑張ってるんじゃないかという気もします。

最近のお気に入り



くるわP

これはなんか凄いですね・・
二次元と三次元の壁を軽くぶち抜いている感じ。
たぶん実写とキャラを合成しているんだと思うんですが
なんという存在感でしょうか。
自分もグラ改変とかしますけどもうレベルが違いすぎるw
とにかく美しいとしか言いようのないPVです。



遠心力P、智犬さん

おお、ありそうでなかったやわらか戦車!
これはアイデア勝ちですね!
なんと微笑ましい豆タンクでしょうか!
いやーでもこの再現部分レベル高いなあ・・
まあこれは時間も短いですし
とりあえず見ておくことをオススメします!



PPP

紹介するのは初めてかも知れませんが
一話目から楽しく見させていただいてる北米版アイドルマスター。
私はアメプロはあんまりみないんですが
アングルとかうまく取り込んでいるって感じで素晴らしい。
実際のプロレスもそうですがこの動画のシリーズは
長く続けて見ることで面白さが増すんですよね。
動画のレベルも着実に上がっていて、そういう意味でも素晴らしい。
プロレス好きの方はぜひ。



tamtamP

これは不思議w
ここでいう不思議界とは宇宙刑事シャイダーに出てくる不思議界なんですが
いきなり誰も予想できない展開からスタートしますw
そしてこの先の展開もまったく読めませんw
これはなんとも不思議な魅力を放つノベマスですなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

