スポンサーサイト


千早で10000



いつもご愛顧ありがとうございます。
10000再生頂きました。
千早メインで結構たくさん作ってるんですが
10000再生いったのはこれが初めて。
急いで作った割には飽きさせない
構成になってるんじゃないかな、と自画自賛しておこうw

最近のお気に入り



アナーキーP

お久し振りのアナーキーPが予告通り超大作を引っ提げて帰ってきてくれました!
PVとしてはかなり長めの9分44秒(おまけ含む)ですが
少しも時間を感じさせない構成がお見事です!
やよいパートにはおおいに笑わせてもらいました。
自分も今ライダーものを作ってる最中だったので大変良い刺激を受けました。



迷漏会計P

意外や特撮もの初めてという御大。そういえば確かに見た記憶がないなあ。
新たなステージへ進出、というところでしょうか。
初めてのチョイスがこの曲というのも渋くてステキです。
それにしても途中の変身シーンかっこいいなあ。パクリたいw



たろうP

これは動画の出来からするともっともっと伸びてもいいと思うんですけどね。
曲にぴんと来ない人が多いのかなあ。
曲調はすごくかっこいいのに、歌詞が純正ストーカーのネタソングという
なんかアンバランスな超名曲なんですけどね。
非常に曲の世界観と二次創作的世界観がマッチしていて素晴らしいと思います。



カスP

中学生にこんなことさせてたら捕まりますよ!w
それにしても日ごろ鍛えた技の冴えを存分に活かしてますなあ。
このアイコラの数々は一見の価値ありです!
色んなところから素材を引っ張って来ていながら
統一感がある(コロニー落としは除きますがw)のがいいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

