

おかげさまで



上記動画は自分で勝手に春香さんの魅力爆発シリーズと銘打ったうちの一本なんですが
こいつが10000再生突破したことで、シリーズ全四本10000達成できました!
さすがメインヒロインの貫禄は伊達じゃないっすね。
シリーズの他の動画と違い、かなりマイナーな曲なので
正直10000再生とか出来過ぎだとは思いますが、素直に嬉しく思います。
たくさんのご視聴、本当に感謝です。

最近のお気に入り



ぐっさんP

私は正直声優さんには疎く
アイマスの声優さんぐらいは何とかわかる、というレベルなので
釘宮さんだからどうこうと言うのは全くないんですが
この動画を見ていると病気の人が大量発生するのも頷ける、という気がしてしまいます。



P名不明

まあもう見たことない人もそういないだろうというレベルで伸びてますが
あまりの凄さに紹介せざるを得ないという感じです。
内容はタイトル通りですが・・これは凄すぎる・・。
突き詰められた技術というのはどんな分野でも人を感動させるものです。
まずこれをやってみようという発想に至る段階で
もうある種の感動があるわけなんですが。
もし未見の方がいらしたら是非どうぞ。



紗羅P

Forza3とアイマスを組み合わせる人は
なぜかハイセンスなものを作る傾向があるような気がします。
ノリの良い洋楽とレースシーンが実に良く似合って
全体にスピード感のある仕上がりになっております。
が、なんと言ってもこの動画は1分39秒のワンシーンに尽きると思います。
素晴らしい。



スカルちくP

まあ、これ見て笑わない方がどうかしてるw
しかしよく動くなあ。
比較版見たら感動すると思う。たぶん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

