スポンサーサイト


いつもありがとうございます



毎度御馴染みホテルさんに歌っていただきました!
相変わらずの素早い仕事に感嘆するばかりです。
ただ元動画が今ひとつ見られてないので
(個人的にはあれぐらいで上等なんですが)
なんだか申し訳ない気分・・。
次回は精進したいと思います。


最近のお気に入り



とばトP

クロマティ高校のOPの手書きパロディ。
元の漫画が好きってのもあるんですが
この方の絵が大変個性的で素晴らしい。
それにしてもいおりんはなぜヒゲを・・?



さお氏

三波春夫とアイマスの共演てw と思ったのですが
懐かしの曲調とロリトリオの衣装も相まって全然違和感無しw
むしろ心地良いぐらいです。



ピチクリP

なんと久し振りのピチクリPの新作です。
9ヶ月振り? 正直もう新作は見れないんだろうなあ
と思っていただけにこれは嬉しい誤算というものです。
相変わらずカオスというか詰め込みすぎというか
ある種理解し難い方向にぶっ飛んだセンスが大好きなんですよねえ。
また色々作っていただけると嬉しいのですが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもご紹介ありがとうございます!
相変わらず楽しく歌わせていただいています。またの次回作を楽しみにしてます!
ただ、これは自分のPCの見るだけの問題だとは思うんですが、歌ってみた音声ファイルをくっつけたときに映像のほうが少しカクカクして見えるようになってしまったので、それが自分以外にもそうなっているとしたら申し訳ないです。

No title

こんばんは、ホテルさん。
こちらこそ歌っていただきありがとうございます!

ホテルさんと同じ状態なのかはわからないですが
実は私も昔上げた動画を自分で見ると
なぜか異様にカクカクしていたことがありました。
今のパソコンに替えてからはそういう事はなくなりましたが
当時は見てる人にカクカクしてない? って良く聞いてました。
答えはいつも決まってカクカクしてないよ、って感じでしたね。
私がホテルさんの動画みた時は特に問題はなかったので
おそらく世間一般も同じだと思うのでご安心ください。
原因は結局わからなかったんですけどねw

次の替え歌のときはもうちょっと良い動画を作りたいと思いますw
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

