スポンサーサイト


あずささん誕生日おめでとう!



なんとなく作ってたら意外とすんなりできました。
とは言うもののスローテンポな曲はどうも苦手で・・
かと言ってアップテンポな曲が得意な訳でもないけどw
最後もう一山欲しい気分もありましたが
早く次を作りたかったので、やや強引に押し切りました。

あずささんの誕生日はまったく意識してませんでしたが
今更ながらなんかちゃんと作っとけば良かったかな。
と毎回スルーしておきながら誰かの誕生日が来る度思う。


最近のお気に入り



なんくるなるさP

尾崎さんはホントにダメな人だなw
わずか15秒でそのダメさを
見事に表現しているところがすばらしい。



内向的P

先日もご紹介したところですが今日は別シナリオも。
セガサターンの名作、街のプレイ動画。
本来は簡潔にいうと高校生が子供できて困ったことになる話なんですが
主人公の真はしっかり女の子、ということは・・?
その辺りは見て確かめていただきたいと思います。
それにしても小鳥さんの役は想定内っちゃあ想定内なんですが
クォリティが高すぎるw 個人的には今一番続きが気になるノベマスですw



でぼんちょP

ものすごい久しぶりの新作w
アイマスガールズが変形合体する動画の人といえば
ああ! と思い当たる人もいるのでは?
それにしてもこの人の発想には毎回驚かされますw
背景は違和感なく書かれてるし
真美の表情の変化とか、さらりとすごい技術のような気がするけど
細かい評価も意味を成さないインパクト。素晴らしいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

