スポンサーサイト


お許しください

とりあえずどうにか新作あげられました。



ちょっと前に同じ曲でぱるぷんてPの動画があったので
UPするかどうか迷ったんですが、これの一本前に
作ったものの珍しくボツにしたヤツがあったのと
内容的にも今のタイミングでなければあまり意味がないという事で
我慢できずにUPしてしまいました。
寛容な心でお許しいただけると幸いです。
あとサムネのくるっと回転するとこは何だったか忘れちゃったんだけど
他の動画でやってんの見てもろにパクリました。
こちらも寛容な心でお許しいただけると幸い。



ぱるぷんてP

自作ステージとか手書きとか、ほんと凄くて盛りだくさん。
半端ない技術力に震えがきます。もっと評価されるべき!



オヤジオナさん

なんとオヤジオナさんから衝撃の活動休止宣言が出てしまいました。
一応「かも」ということみたいですが、大変残念です。
まあ、みんなこればっかりやって生きてるわけじゃないからねー。
復帰の際はぜひマコポン最終話かうっう平の新作を希望しますw


最近のお気に入り



内向的P

セガサターンの名作「街」をアイマスで、ということなんですが
ただの架空戦記ではなくプレイ動画となっているところにご注目。
多彩なBADENDやTIPSまでをも完全再現で
なるほどこれは確かにプレイ動画だ。
街のファンなら見ておいて損はありません!
他のシナリオも続々UPされておりますのでぜひ併せてご覧ください。
膨大な数の登場人物をどう処理するのか今から楽しみです。
大変だとは思いますが、ぜひ完走目指していただきたいと思います。
七曜会のシナリオが今から楽しみです!



迷漏会計P

こwのw曲wはw
いやいやこの曲自体には何の問題もないし
動画もさすが御大という感じで大変ステキなんですが
なんかこう・・色々思い出して笑ってしまいます。
おっさんもそうでない人もぜひ。
しかし御大、何気に鏡面反射とか使ってませんか。すげえな。





やっつけP

ニコマス二十選に時間を割いてたら
いつの間にか必殺お仕置き人きてました!
ABパート併せて43分超って、もうCM抜きの一時間番組の尺だよねw
もう単純に、それだけのものを形にしちゃうのが凄いですが
内容が伴っているのが更にすごい。いおりんがいい芝居してますが
それにからむ春香さんもまた素晴らしいね。
今から次回が楽しみです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

はじめまして、迷漏会計Pです。
動画をご紹介いただき、ありがとうございます。
ところで、笑ってしまうというのは、この曲が主題歌だった
あの映画の事でしょうか?
実際に観た事は無いのですが、あらすじや設定
曲の歌詞とか、まさに厨○病症状がダダ漏れな気が…w
追伸:
新作いいですね~。
私のたむろしているIRCでも、話題になってたりします。
おヒマでしたら、IRCにも来ていただけたら嬉しいです。
きっとおっさんたちが、大歓迎して下さるはずw

No title

おお!
これは御大自らいらしていただけるとは思ってもみませんでした。
こんな僻地へようこそ。
おっしゃる通り、テラ戦士ΨBOYの事ですw(このタイトルもなんだかw)
実はリアルタイムで見た訳ではないんですけど。
公開から何年も経ってから見たせいもあるかも知れませんが、かなりしょぼい映画でしたw
あとこの曲とは直接まったく関係ないんですが、ラ・ムーの事もちょっと思い出しましてw

新作お褒めいただきありがとうございます。
IRCにはお邪魔してみたいなあ、と思うことは度々あるんですが
そもそも導入してないのと、あんまり時間がないのと
もともと腰が重い性質なのと、色々ありまして中々実現できずにおりますw
余裕ができたらふらっと現れるかも知れませんので
その時はぜひともよろしくお願いいたします。
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

