

2010上半期ニコマス20選その7

さてようやくラストです。
7分割とかやってる人みたことないw
見にくいと思うので後でマイリスにもまとめておきます。
字数制限があるのでコメント等は改変するかも知れませんが。



フィロソP

ちょっと挑戦的なタイトルかも知れません。
敢えてみんなが避けていたテーマなのかも知れません。
動画の一部では嫌な気持ちを味わう方もいるかも知れません。
それでも敢えてこの動画を推すのは
架空の存在の誕生日を祝う事は是であると思えたから。



CloverP

まずは選曲がどストレート。望んでいたものが出てきた感じ。
シンプルな構成の中に秘められた力強さが曲に絶妙にマッチしている。
画面全体もやはりシンプルなのだがそこかしこに高い技術を感じさせる。
それにしてもアクセの存在感が半端ない。
もちろん曲に合わせてこれなんだろうけど、この手のアクセにしては
己が主役と言わんばかりに自己主張が激しく、その存在無くして動画が成り立たないと思えるほどだ。
この方ものすごい寡作なんですが、赤燈や飛光、シンプルストーリーで作ってくれんかな。
自分はこんなにかっこよく仕上げる自信がない。



ボンテリP

二十選動画の紹介を始める前に今回は動画本位で選ぶと決めましたが
これだけは例外ということで。
といっても他に選んだものよりお気に入りの動画があるという事ではないんですが
残念ながらこの第一話、非常にいいヒキで終わっちゃってるんです!
故に今後の期待値込みという形でここに選ばさせていただきました!
小島作品好きなら見ておいて損はないはず!

って、続き来てるし! 早速これから見に行ってこようと思います!

とその前に最後は・・



銀河無宿さん サムネ一選

涼ちん、念願のイケメン化おめでとう!
2010年上半期のみならず、自分のニコマス史においても
もっともインパクトのあったサムネだと断言できますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

