

2010上半期ニコマス20選その5

普段はあんまり書くネタがないと言うのに
20選書いてる最中には次から次へと
何か起こる不思議・・

というわけで本日の二十選紹介に行く前にこちら



リリーP

ノベマスPとしてご活躍されているリリーPに拙作歌っていただきました!
慰めてシリーズなど作られている方ですね。 
カラオケの一発撮りでここまでできるもんなんですねえ。お見事です。
カラオケ音源という事で正真正銘のフルサイズのため
あらたに動画部分を作り起こしてくださってます。どうもありがとうございました!



それでは引き続き本日の二十選動画いってみたいと思います。
昨日までは比較的すんなり決まってたのに
枠が無くなるにつれだんだん選びにくくなってきた・・



石油王P

発想の段階ですでに勝利してるわけですが
アイマスとサザエさんの異常なまでの融合っぷりに笑う。
でもなんでしょう、日本人のDNAに刻まれた何か的感覚なのか
なんか見てるとものすごくほっとした気分になる動画です。
火曜日の曲という渋いチョイスも素晴らしい。



スカルちくP

二十選動画候補を色々見ていると
まだまだ正当な評価がされてないなーと感じる動画が多々ありますが
その筆頭とも言える動画がこれです。ぜひ見ていただきたい。
アイマス2が盛り上がって多くのプロデューサーさんが戻ってきても
そこにいる春香さんは以前の春香さんじゃないかも知れないんです。


どうもニコニコ動画の調子がおかしいのか
動画の情報をうまく取りにいけませんね。
ちょっと予定がくるってしまいましたが今日はこの二本だけという事で。
細切れで大変申し訳ありません。また明日・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

