スポンサーサイト


毎度ありがとうございます。

自分が作った動画から色んな事が派生していくのは
ほんとに楽しくありがたい事です。
またしても歌っていただきました!



スカッシュさん

今回はいつにも増して気合の入った歌い方ですね~。
これはオススメです。
わかっちゃいたけどチヒャイダーってすごく言いにくそうだw
どうもありがとうございました!



猫ジーナP

そしてこちらは無乳刑事シリーズ完結記念として
お祝い動画いただきました~w
シャイダーといえば確かに不思議ソングなんですけど
これを替え歌化するところが
さすがと言わざるをえませんw
こちらもどうもありがとうございました!

完結編と言いつつ無乳刑事シリーズ主題歌挿入歌メドレーを
やりたいな~という構想があり、何曲かは歌詞もできてるんですが
映像面でやりたい事やれる事はとりあえずやっちゃった感もあり・・
悩むところですが、やるとしても今回みたいに突然思い出したように
やることになると思いますw

最近のお気に入り



三色P

タイトル通り、ザ・タワー2の架空戦記ですね。
ただ主役の春香さんがビルを建てちゃうわけではなく
普通にゲームを遊んじゃうという形式になっております。
もともとゲーム画面を見てても飽きないゲームではあるんですが
何してても春香さんが妙にかわいいところがポイントです。
今のところこれを含めて三話分ありまして、春香さんも
ゲームの面白さがわかりはじめたところという感じ。
造りも丁寧ですし、ストレスなく見られるんじゃないでしょうか。



罵りP&愛識P

まるでダメな尾崎さん。
絵に描いたようにまるでダメな尾崎さん。
愛せないはずがない。



HBP

わが道を行く発想力と実行力に嫉妬です。
いやー、素晴らしいなコレは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完結したとあってはやらないわけに行きませんでしたw
このためにひさびさにフル聞きました。(2番とか覚えてないよw)
熱いうちにお届けしたかったので、お出かけ前急ぎ仕上げで粗くて申し訳ないですが(^^;

・・・ついでにこちらからチョップフォーユー見に行ってその流れで
マッチョドラゴンが

グラビアのコスで決めて 横で揺れてる
あずと散らす火花 切ない貧乳を
ビッグに見せてやる
パッドドタプン 寄せ上げれ
パッドドタプン エフのまね

とかティンと着たりしたなんてことはありませんよ!www

No title

チヒャンの頃からもうずいぶんたってしまいましたね~。
おかげさまでようやく完結することができました。
当時から色々とどうもありがとうございます。
それにしてもシャイダーなら
アニーにおまかせとかバビロス号の歌とか
やりやすそうなのが他にもあるのにw

そしてマッチョドラゴンの事はもう忘れてあげて!w

猫ジPのコメントを見て久しぶりにYoutubeであがってるのを
聞いたんですが、ほんとに酷い。
春香さんの音程がどうとか簡単に笑い飛ばせるレベル。
誰か止めるやつはいなかったのか、という感じですよねw
動画は見てみたい気もしますが
替え歌の歌詞より元歌の歌声の方に酷いコメントが集中しそうw

No title

アニーはだいぶ前にすでに美希で歌詞ができてたりしますw”ハニーと呼ばせて”

え~ところでマッチョドラゴンは残念ながら
あのあとフルコのお歌詞ができてしまいましたw
歌詞にPVをつける簡単なお仕事って募集してみようかなww

グラビアのコスで決めて 横で揺れてる
あずと散らす火花 切ない貧乳を
ビッグに見せてやる
パッドドタプン 寄せ上げて
パッドドタプン エフのまね

あるように魅せる技は サイズの誤魔化し
無いの胸に詰めて 隙間に挫けない
詐胸を見せてやる
パッドドタプン ビキニでね
パッドドタプン 谷間だせ

パッドドタプン 寄せ上げて
パッドドタプン エフのまね

比較する動画遭えば 熱く燃えるぜ
MADを作るPを 仕置きの名のもとに
息の根止めてやる
パッドドタプン ぶっつぶせ
パッドドタプン 裏に呼べ

グラビアのコスで決めて 横で揺れてる
あずと散らす火花 切ない貧乳を
ビッグに見せてやる
パッドドタプン 寄せ上げて
パッドドタプン エフのまね
パッドドタプン ビキニでね
パッドドタプン 谷間だせ
パッドドタプン ぶっつぶせ
パッドドタプン 裏に呼べ

No title

そういえばむらたんPのシャイダーでも美希がアニー役でしたね。
それにしても仕事が早すぎじゃないでしょうかw
しかしあのテンポの曲に何のダンスを合わせればいいのかな・・
というかそれ以前にあの曲で動画を作るのが
個人的にはすでに拷問気味ですw
完成までに何回あの気の抜けた歌を聴くことになるのだろうかw
しかし裏に呼べってどういうことなのw
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

