スポンサーサイト


完結編



一応ずーっと作らないといかんなー、と思ってたやつを作ってみました。
もうちょっと時間がかかるかと思ったら意外とスムーズにできちゃって・・
まあちょっとボリュームが足りなくて寂しい感じだったので
ちょっと手抜き気味の3時間ぐらいで作ったおまけを後半につけてあります。
尺的には本編と同じぐらいだけども。

初代ペタルヒーロー、チヒャンの衣装が変わってるのは仕様でして
千早の場合フォーエヴァープルートとスバルの見た目がものすごく似通ってくるんですよね。
なのでプラチナメッシュに変更しております。

とりあえず目指したのは80年代特撮風の画面。
いちおうそれなりの形にはなったかなー、という感じです。


最近のお気に入り



なかなP

これはすごい!
マジメにすごいです。
どうなってんのこれ。
星井奈緒初主演PV。
よく見るとミキと衣装も違うんだ。
個人的には小鳥さんが踊った時より衝撃を受けました。
サムネだと覚醒美希に見えんこともないですが、ほんとにお姉さんです。



るうつP

しんみりして、爆笑しました。
今はタグや主コメでネタばれしちゃってるのが惜しい。
できればその辺見ないで、まっさらな状態で
見ていただきたいところです。



猫ジーナP

正直今年の戦隊はうーん・・どうも今ひとつ設定を活かしきれてない感があって
個人的には早くも来年二月に期待、という感じなんですが
この替え歌は素晴らしいですw
転倒天才って、どういう思考回路から出てくるんだほんとに。



遼P

動画初作成の新人さんだそうですが
なんともほっこりするお話ですが
ここに想定外のオチがw
最初から最後まで話が有機的に繋がってていい感じですね。
手書きイラストだけでなく、BGM作成も自分でやっているそうで
その多才さがうらやましいかぎりです。

実は今日紹介しようと思ってた一本の動画があったんですが
残念ながら消えてしまってました。
5分以上の時間をスローの律子だけで構成した
非常に印象深い動画だったんですが・・
なんにせよ消えちゃうのは寂しいもんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

