

NRRR

おはようございます。炎のPです。
6月はもう一本上げられるような予感もあるようなないような。
なんにせよもっともっとスピードが欲しいところですね。

ところで前作「ハルカ電撃作戦!」が
卓球PのNRRR、ニコマス・ロックンロール・レディオで
とりあげられていたようで、光栄の極みです。
恥ずかしながら初めて聞かせていただいたのですが
動画のことをがっつり語っておられるので聞き応え十分でした。
そして何というか、BGMとか語り口とか、
きっちりラジオの体裁が整ってるのが
単純になんかすげえなーと感心してしまいました。
古い音源も拾ってきたので、また聞いてみたいと思います。
どうもありがとうございました!
と、例によって伝わらないところでお礼を言ってみるw

最近のお気に入り



灘P

単純な構成ながら水谷絵理の持つ
ドラマ性ってものを描ききっていると思う。
それはゲーム内で描かれた
過去の自分と決別していく絵理とは違う
非常にせまっくるしいドラマなのだが・・
だがそれがいい、としか言い様がないのです。



ボンテリP

まず目のつけどころが素晴らしい。
小島秀夫作品ポリースノーツ×アイマスというだけでもう鼻血がでそうです。
単純なキャラの置き換えではなくアイドルそのものの存在が
物語の重要な核になっていそうな雰囲気で、今から続きが楽しみなんですが
「暇つぶし」は毎日のお楽しみだし、こっちの続きも早くみたいし
とはいえボンテリPにも無理はしてほしくないしで、色々悶々としてしまいます。
私もウソm@sの時、スナッチャー×アイマスをやろうと目論んでいました。
いました、っていうか今も時間があればやりたいなーとは思ってるんですが。



あいうえおP

バーガーバーガー2というハンバーガチェーン経営ゲームの架空戦記。
またひとつお気に入りの架空戦記シリーズができたなあー
と思ったら全四話で終了予定のようです。
ちなみにこれは第三話で、現在最終話はまだのようです。
ギャグや話の展開のテンポが気持ちいいので
あっと言う間に時間が過ぎますよ!
それにしてもPの存在感が半端ないw



とかちつくちて杯P

高知競馬のアナウンサー、橋口アナPは本当に毎回素晴らしい仕事をしてくださいますw
やっぱりこういうサービス精神って人をぐっと惹きつけるもんでして
これ見た人が何処かで痛レースやるって事になったら
高知競馬にお願いしたくなっちゃうんじゃないでしょうか。
今回のハイライトは5分過ぎから。競馬に興味のない人もぜひどうぞ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

