スポンサーサイト


6月新作あげました

とりあえず新作あげました。



たまにはネタ成分は控えめでひとつ。
なんとなくダンスの魅力でどこまで頑張れるか
ためして見た感もあったりなかったり・・
自分的にはけっこう頑張ったつもりではあるんですが。
6月はもう一本ぐらい作りたいところですが
毎年忙しい時期なのでさてどうなるか。





ホテルさん(上下共)

という訳で御馴染みホテルさんに二連発で歌っていただきました。
どうもありがとうございます! ねっとりしてますww ステキですww
投コメであずささんの替え歌を所望されてますが
自分的にはあずささんとなると何も思いつかないんですよね・・
別に嫌いとかではないんですけど。
もし何かいいのが思いついたら作ってみたいと思います。
まあ、こんなところは見てないと思いますがw


最近のお気に入り



ヘイブラP

やっぱ浜省はいいなあ。
意図的な暗さの演出の効果もあるでしょうが
浜省とアイマスがこんなに合うとは思わなかった。
5分という尺はMADとしては長めかなと思ってましたが
個人的にはまったく飽きる事なく見る事ができました。
うーむ、ちょっともう一回見てこよう。



ロケットP

もう二度と新作を見ることはないと思っていたシコマス・・
不死鳥の如く復活です!
残念ながら、ちょっと帰ってきただけっぽいのですが。
それにしても最新作は歴代作の中でもトップクラスに酷いw
またお暇があれば新作よろしくお願いします。





やっつけP

お仕置き人キタ! 今もっとも楽しみにしているノベマスシリーズのひとつです。
相変わらず面白い。もう安心のブランドという感じ。
今回は仕事人シリーズにしては珍しく・・と言ってしまうと
ネタバレになるので控えますが、TVシリーズでもめったに無かった展開でした。
ノベマスだと当たり前の事なのかも知れませんが
お仕置き人は各キャラの描写とかブレがなくてしっかりしてるのが
より没入度を高めてるのではないかと思ったりもします。



ぽんきP

なんという卑怯なw
謎の感動ダクがこんなに似合う動画もなかなかあるまい。
でもほんとガチャピンの中の人、いつか死ぬんじゃないかとハラハラするなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!ホテルです
ご紹介ありがとうございます。まさか紹介していただけると思ってなかったものでびっくりです。最近の炎のPさんの替え歌路線、非常に楽しみにしてますのでこれからもぜひ作ってください!
あずささんの話はできればでいいのでwやっぱり替え歌は愛着のあるキャラで作るほうが切れ味抜群ですのでw

No title

おお! ホテルさん初めまして。
やはり替え歌を作った者としては
歌われるという事はもっとも嬉しいことの一つですから
それはもう紹介してしまいますし、気に入ったものがあれば
歌っていただけると嬉しく思います!

一応次回は替え歌の予定になってますが・・申し訳ありません、次は千早でw
色々考えてもなんと言いますか、あずささんはいじめちゃいけないような気分になるんですよね。
まあ替え歌=いじめって事でもないんですけど思い浮かぶのはそんなのばっかりですw
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

