スポンサーサイト


この辺が最盛期かも知れん



わが目を疑う結果ですね。なんか早くも1万とか・・
たくさんのご視聴ありがとうございました!
やはりトップアイドルである春香さんの魅力と
曲の相性も良かったんでしょうね。ご愛顧感謝!

最近のお気に入り




ウィンウインP

ちょっと古くなっちゃいますが春香さんの誕生際の時の動画ですね。
こんな凄い曲を選んでくる時点で勝ちは決まっているようなもの。
や、何に対して勝ちなのかよくわかりませんが。
これを見ているあなたは春香さんが好きですか?
だったら迷わず見ておきましょう。
マイリスコメは見ないほうがいいでしょう。




平蜘蛛P

これまたちょっと古いんですが、ウソm@sの時の動画ですね
平蜘蛛Pは山田芳裕好きなんだろうなー。
元ネタはヤングサンデーで酷い打ち切りにあった度胸星というマンガ。
中身は、まあ安心の平蜘蛛クオリティというやつですね!
完結編を書かないかという誘いはいろんな出版社からあったらしいですが
どうやら作者に書く意欲がないらしいですねー。名作なのにもったいない。

・・あ! そうか、平蜘蛛Pが終わらせればいいんじゃん!






ヨーゼフP

やはりヨーゼフPの作る動画は
題材、演出、展開ともに他のPには見られない独自性が色濃く出てるなあ、と思います。
普段は箱庭系ゲーム、トロピコの架空戦記をつくってらっしゃいますが
今回は湾岸戦争というボードゲームをアイドルたちがプレイする、といった内容です。
まあプレイヤーたちの腹黒さときたらw
ゲームのルールなども詳しく説明されていますし
プレイの展開に合わせて自然に身につくのでゲームを知らなくても十分楽しめます。
私ももちろん知りませんでした。
ヨーゼフPファンにはお馴染み、例のアレもありますのでぜひご覧ください!




スカルちくP

ああ・・全国にこんな春香さんがたくさんいるんだ、と思うと涙を禁じえない。
なにかしらの救いを動画の中に入れて欲しかった気もするけど
いやーやっぱりこれはこの形の方がいいのかな。
ともかく非常に心揺さぶられる動画である事は間違いないです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

