スポンサーサイト


春香さんの魅力爆発シリーズ最終章

前作から一月以上開いてしまいましたが
久々の新作UPしました!
今回で30本目! いやあ我ながら飽きずにたくさん作ってますねえ。



春香さんの魅力爆発シリーズ最終章をお届けします。
なんで最終章かと言うとこれ作った時にネタ出しに妙に苦労したので
もう次は無理かもなあ・・ってことで。
ネタそのものは出るんですが、一枚絵にした時パッと見て
何やってるかわかりやすい絵面にするのがけっこう難しいものでして・・
まあネタさえあれば懲りずにまたやると思います。
最終章のあとには復活章がある・・のかもw

あと実はこれ最終調整の一個手前のバージョンを間違えて上げてしまってますw
ラスト直前の映像と音がちゃんとあってないんだよなあ。
エンコするファイルを間違えたみたいです。
タイミング調整だけでそこまで劇的に違うわけでもないのでこのままでいいかな。

なんかちょっと自分でもびっくりするぐらい勢いがあって
ご視聴、コメント、マイリスくださる方
ブログ、twitterでのご紹介してくださる方
広告入れてくださる方、みなさんのご支援に感謝です!


最近のお気に入り



ハイドボンブさん

完全に一発ネタですが、閣下の表情がステキすぎるw
MMDの自由さにはある種の憧れがあります。
とくにこういうのを見るとその想いが強くなりますねえ。
ただニコマスMADの自由さも
MMDに負けず劣らず凄いものだとの想いもあります。
ほんの少しエッセンスに色々使うのは面白そう。
ちょっと触ってみたい気もします。



ジムスキーP

いやー大好物です。こういうの。
正統派MADといいますか何といいますか
音のつなぎとかに非常に懐かしい香りが漂いつつも
高い技術でカッコいい絵を見せるところに惚れる。
なんかチヒャイダーを作りたくなってきました。



メジロP

元曲の日影の忍者勝彦って相当マイナーだと思うんですが
さすがニコマス界は何にでも手を出しますね。
ダウンタウンのエキセントリック少年ボウイの流れを組む歌なんで
歌詞はかなりカオスですが曲調はわかりやすくて結構いいんですよね。
こちらも懐かしい香りが漂いつつも
ネタ満載のサービス精神旺盛なMADになっております。
お腹いっぱいになること間違いなしです。



井川KP

アイマスにホラーは実に良く似合う。
スーパーファミコンの名作ホラー「クロックタワー」の架空戦記です。
紹介するのは初めてですが一話から楽しく拝見しています。
私、このゲームは相当やり込んだため
だいたいの展開はわかるんですが
独自性もけっこう強くて引き込まれて見てしまいます。
ああ、続きが気になるぅー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ素材でも料理人が違うとこうもちがうんですねぇw。
おもしろかっこよかったです。
そして見終わった第一声は

”ちくしょーやられた!”

です。うん、こういうかっこいい映像でひどい歌詞が目標なんだ。
じっくり取り掛かろうとすると途中でほかの歌詞が浮かんじゃうとか言い訳してる場合じゃないね私(^^;精進せねば。

次回も期待してますよ~。

No title

春香さんが猫ジPの嫁をいじめてしまって申し訳ないw
まあわかりやすい対立概念ということで
いつも美希には苦労かけてしまいますw
美希も好きなんですけどねw

意外とこう、凄いことしてるように見えて
編集ソフトの機能に完全に寄りかかって作ってるので
猫ジPも同環境ならこれぐらいの動画は作れると思いますよ~。
替え歌はもちろんのことお世辞抜きでシンクロやダンスセレクトとかうまいですし。

猫ジPの次回作も期待してます!

No title

はじめまして、ジムスキーと申します。
炎のP様、30作目おめでとうございます!
かっこかわいい?春香さんを堪能させていただきましたー。
あと自分の動画も紹介していただいてありがとうございます(汗)
炎のP様や猫ジーナP様のような立派な千早いじm……愛に溢れた物を作れるよう、精進していきたいいと思います。
ペタルヒーローシリーズ最新作、期待してますね(笑)
ありがとうございました!

No title

はじめまして、ジムスキーP!
わざわざのご訪問、どうもありがとうございます!
ジムスキーPの動画も立派に愛が溢れていましたよ!
こちらこそいいもの見せていただきました。
上でも書いてますが古きよきMADの匂いを残しつつ
映像面はびしっと決まってましておおいに刺激を受けました!

むらたんPの作ったシャイダーの再現度が高すぎて
ずっと二の足を踏んでたんですが
そろそろ無乳刑事三部作も完結編を出さねばなりませんね。
近いうちやると思いますんでまた見ていただけたら幸いです!

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

