スポンサーサイト


ある程度は決めないと

目標というか締め切りというか
ある程度漠然とでも決めておかないと
何回も修正繰り返して動画が進みませんね。
気づけばもう前作から一月も経ってました・・
ある程度割り切って完成させてしまうべきか
それとも納得いくまで作るべきか、悩むところではあります。

それはそうとKAKU-tailDSみんな凄いですねえ。
私は色々恐ろしくてまだ一日目の途中ぐらいまでしか見てないんですが。
そんなわけで、そのうちご紹介するかも知れませんが今日のところは通常営業。



フィロソP

春香さんが己のキャラを確立しようと奮闘する動画です。
ところどころに滲み出る春香さんの無理してる感が素晴らしい。
あとメッセージの出し方や立ち絵の処理の仕方に
小技が効いてていいですねえ。
こちらはいくつかシリーズがありますがどれもオススメ。
今回はサムネの吸引力が強そうなこちらをご紹介して見ました。




自走榴弾砲P

テレビ番組の体裁を整えた教養講座的なノリだったりその他色々動画。
個人的に非常に味のあるこの絵が好きなんですよねえ。
次第にガノタ化して行くアイドルの行く末が楽しみだったり心配だったりw
まだまだ多くの方に見てもらいたい動画です。




α螺旋P

サムネからは伝わりにくいかと思いますが
スピード感と爽快感をひたすら追求した動画という感じ。
とくに後半の畳み掛けるような展開が気持ちいい。
もっともっと評価されてほしいところです。



トマトP

コメにもありますがDS絵里シナリオのエンディング紙芝居。
他が駄目、というわけでは勿論ないんですが
やはりアイマスDSは絵里と尾崎さんの関係性に尽きると思うのです。
優しい絵柄が素晴らしい。手書きの強みが最大限に発揮されていると思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

