スポンサーサイト


ハルカサン!

と言うわけで春香さんの魅力爆発シリーズ第三弾である
「ハルカサンのうた」がめでたく10000再生突破できました!



ご愛顧感謝です! 三つ目の10000再生という事で
私には過ぎた評価とは思いますが、この後
当分こんなことは無さそうなので、素直に喜んでおきますw
初めて・・というか最初で最後になりそうな
週マスランクイン作品でもありますので、思い出深い動画ではありますね。
改めてたくさんのご視聴ありがとうございました!

最近のお気に入り



かりふらP

淡く優しい色使いの画面と曲調
そしてやよいの笑顔と振り付けが
完全に一体化している、そんな印象を受ける動画です。
動画一本のトータルイメージって凄く大事だ。たまらんなあ。



怪盗紳士P

天才的発想とはまさにこの事か。
二次元と三次元が融合する新世代のコミュニケーション・・は言い過ぎとしても
色々と想像力を掻き立てられる見事な動画ですね。



ATP

熊猫春香さん! それにしても春香さんは芸達者だなあ。
ネタバレするので面白い話がどんなものかは当然伏せますが
話の内容よりも春香さんの語り口とか、そういうものを楽しむ動画かと思います。
肝心の話の内容もへえーと感心するような話なんですけどね。



カスP

相変わらず面白いとしか言いようがないんですが
カスPの一連の競馬動画シリーズは
カオス、カオスと言いながら
そのカオスな世界観がきちんと統一されている所がすばらしい。
初見でも笑えるとは思うんですが
シリーズ通して見てると色々ニヤニヤできるところがあると思うので
見たことの無い人は1から見てみてはどうでしょうか?
競馬一切わからないけど毎回見ちゃう、というコメを入れたら
俺も俺も、という人がけっこう出てきてまして、
競馬の知識が無くとも楽しめる動画であるという
一つの証明になったんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

