スポンサーサイト


春香さんおめでとう!

かなりの突貫工事ではありますが
ギリギリ完成させる事ができました。



春香さんの誕生祭にはすごい動画がいっぱいあがりそうですね。
自分はまあ拙いながらも出来る範囲でやるしかないね。
直したいところが一杯あるけど・・まあキリがなくなりそうだし。

久々に静止画加工したら何だか妙に楽しかったです。
当初は元OPの完全再現を狙ってレオタードの代わりにスク水の映像を
色々混ぜ込んでたんですが、なんかあまりに生々しくなってきたのでやめときましたw
動画をあげてるのが会社バレしてるせいでこういう時ブレーキになってしまっていかんなあ・・。
ここのところ何というか締め切りに合わせて
動画作ってる感じだったので、次はじっくり作りたいかなあ。
たぶん時間かけても出来の方はたいして変わらないとは思うけれども。



スカッシュさん

さて話題は変わりますがなんと前作を歌って下さってる方がいました!
以前サイボーグ072の時も歌ってくださってた方ですね。
今回の替え歌は英語部分の字数を合わせをちゃんとやってないので
さぞ歌いにくかったろうと思いますが、見事に歌われてましたね。
いやー、正直元動画があんまり見られてないので
なんだか申し訳ない気さえしてしまう訳ですが
ともかくどうもありがとうございました!


最近のお気に入り





石油王P

これ見て笑わない方がおかしいw
どんなに我慢強い人でも律ちゃんで陥落するでしょう。
あといおりん・・というかうさちゃんが実に絶妙です。
876組を加えた続編も同様に笑ってしまいますが
尾崎さんとまなみさんも出して欲しかった!





上 借りM@sP
下 迷漏会計P

とんでもない萌えソングと化した疾風ザブングルのPVを御大と借りM@sPが作られています。
両方とも3時間で作ったとは思えぬクォリティ。
音源はアイドルマスターゼノグラシアのキャラソンだそうで
見たことの無い私には馴染みがない声なんですが
真美の声をやってた方が歌っていたとのことです。
うーん、映像と相まってクセになる動画ですね。



ひけふさん

相変わらずセンスがだだもれです。
響のMS曲、NEXTLIFEのリミックスなんですが
なんかもう別物という感じで癒されてしまいます。
個人的な好みになりますが、MS曲の中ではあずささんのと並んで
あまりピンと来ない部類に入る曲なんですが、このリミックスは実にいいなあ~。
もちろんいつものとぼけた感じの絵と文も健在で、ほんとにこの人は多才ですねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かけすぎだ!www
素敵でしたよ。炎のP(ガチ)はかっこいいね!

キャッツかぁ・・・やっぱあのころの曲は聞くと無条件で反応しちゃうなぁ。

ごそごそ、なんか見つかったw

<猫ジP気が遠のいて>
(ダンシングインザサンシャイン:キャッツアイED)
 
 比較にはげめば 背すじ(背すじ)
 なんだか冷や汗 出るし(出るし)
 千早があなたの そばにきてるのね
 
 お仕置きが待って るんです(るんです)
 あなたのパートナ デンジャラス(デンジャラス)
 怒りの技出る 逃げる暇さえなくって
 
 猫ジP気が遠のいて 猫ジP落ちる
 アア 無敵なムスメ
 猫ジP気がつかず 猫ジP気絶
 アア 千早の仕置き偉大
 猫ジP気がつかず 猫ジP気絶
 アア 千早の思うままに

No title

どうもご視聴ありがとうございます!
当時は娯楽の種類も少なかったんで
同世代の人間は大抵の流行ものは
なんでも共通認識になっちゃいますよね。

この替え歌は1のときのEDですね!
あの謎のキャッツアイ体操の!
気絶させられるほどのレベルだと
もうお仕置きと呼べる段階じゃないかもw
英語部分を日本語にしちゃう強引さが相変わらずステキです。
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

