スポンサーサイト


The Sound Of Silence

新作あげました。
先日洋楽M@STERに参加したとき
思いのほか楽しかったので、またやってみました。



どうやら世界の新着動画の方で完走したようで
ご支援ありがとうございます。
名曲補正というコメントがありますけど、自分でもそう思いますw
不朽の名作だもんね。聞いちゃうよねw

すごく良い歌詞をつけてくださった方がいまして本当に感謝です。
動画の力が何倍にもなったような気がします。
でも世界の新着コメがあるからすぐ流れちゃいそうだな・・

動画のほぼ全編に雪が降ってるわけなんですが
1シーンだけ降ってないところがあるのは
それが現実の出来事ではないから、という事です。
補足しておきたいのはそれくらいですかね。
あとはまあ見て感じてもらえた事がそのままだと思います。


最近のお気に入り



をどるP

動画を作っている時の休憩なんかに
ニコマス動画をよく見るんですが
ものすごい時間泥棒に会ってしまいました。
なんというかこう・・深夜に10分ぐらいで
芸能人が好き勝手やってる番組のノリの動画というか。
美希がTV番組に出演している、という提で制作されていて
その中身はバラエティーに富んだというか単にカオスというか。
次に何が飛び出すのか全く予測できなくて楽しい。
この回まで見た事はなかったのですが、1から順に見てしまいました。
比較的短い動画ですので、余った時間に気軽に見れるのもいいですね。



むらたんP

色々と思うところはあるのですが
ニコマス+必殺ファンはもう一人の中村主水に
まだ会えるんだから救われてる部分があるな、と思いました。
動画はさすがにお見事で、特別編に相応しい内容になっております。
大物ゲストに間違いなく涙するでしょう。



koetakaP

これはすごい!
まじめな話、見といた方がいいと思います。
なんだこの自然さ。そして爽やかさ。
きゃーーってなってる雪歩が素晴らしい。
あとさすが菊地レーシングの息子! っていうコメに大笑いしましたw



かまおさん

いい歳をしたおっさんを全力で泣かせにくるのは
勘弁してください。抵抗できんよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

