スポンサーサイト


これは9人揃う流れ?

って、いくらなんでもそれはあり得ないですが
なんと3人目の歌ってみた人登場です!



やまださん

いやーこの方も良い声してらっしゃいます。
実はこの方、初めて自分の替え歌を歌ってくださった方なんですよね。
当時はニコニコ動画そのものを見始めたばかりだったので
自分の作ったものが歌われちゃうなんて事があるのか! と驚いたものです。
どうもありがとうございました!

そして・・



来ました我らが猫ジーナP!
見事なナンバーサイボーグ揃い踏みです!
私は時間と労力とタイトルと歌詞の都合で
千早とやよいに絞りましたが
やっぱり全員いないと寂しいですよね~。
ゆきぽが異様にでかいのに笑いましたw
しかしマイ胸部、って普通出てこんよなあ~。


最近のお気に入り



いっつP

元ネタを知らない人はまずこの動画を見て
さらに元ネタを見てから再びこの動画を見ると
この動画の魅力を余すところなく体験できるのではないでしょうか?
不思議な中毒性を持つこの動画、
春香さんの多彩な表情に魅了されちゃってください!



のやすみんきP

アイマス×王様のレストラン最新話がようやくきました!
他のノベマスではなかなか見られない
律ちゃんのとぼけた役どころが素晴らしい!
ちょっと長くなっちゃいますが
未見の方はドラマ一本見るつもりで
腰を据えて御覧になってみてはいかがでしょうか。
この動画、もっと評価されて欲しいよなあ・・



かりふらP

自分には悪いクセがありまして(クセというべきかわかりませんが)
とにかく技術的とかセンス的に突き抜けちゃった動画なんかを見ると
もう動画なんて作るのやめてしまった方がいいんじゃないか
なんて思考に囚われる事がよくあります。
でもこの動画があれば、途端に立ち直れるような気がするんです。
そういう動画だと思うんです。
この動画もセンス的には突き抜けていると思うんですが
不思議といつもみたいな気持ちにはならないんだなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は炎のPの072がうpされてるの見て”これはこっちもフルでやらねば!”とその日のうちに歌詞だけはできてたんですが、ジェバンニはむりでしたw
マイ胸部は割とすんなりティンときたんですけどね(^^;
むしろナンバーサイボーグの名前(7と8)がきつかったw
007=二人も大変(台本の量的に) 
008=らんま(水中に入ると女にな・・・え?元々おんなのこ?)
とかやってみたけどしっくりこなくてw
ちなみに001は”いやん・でかすぎー”の方がよかったなぁとうp後にティンときましたw

今回は素材(ダンス)狩りを帰宅後チョコチョコとやって、編集は日曜の一日で仕上げました。
VSデフォでつかってないフラッシュとかあるので、VS素材のみで組んでみました。

時間があれば次はあしたの・・・いやなんでもないw

No title

猫ジーナP、制作おつかれさまでした!
しかし相変わらず歌詞早いですねえ。
私のやつはよく覚えてませんが
一日とかそんな短期間ではできなかったと思います。

たしかに名前、難しそうですよね。
猫ジPに対抗して炎のP版を考えてみようと思ったのですが
なかなかすぐには浮かんでこないですね。
やはり頭の構造が違うとしか思えないですわー。
ピュンマとか確かにどうしろと・・って感じです。

VSは意外とエフェクト豊富だったりしますよね。
別ツールに移った今もけっこう使いたいものがあったりして・・

なんでもないといいつつさりげにフラグを立てる猫ジPw
期待してしまいますよ!
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

