スポンサーサイト


またしても良い声

三回続けて同じようなサムネからスタートで申し訳ありません。
なんとまたしても歌っていただきました!



スカッシュさん

歌われるってのは何回でもいいものです。
この方も素晴らしくいい声ですね~。
歌声ももちろんいいのですが
前奏と間奏に小技を利かせているのも良かったです!
この場を借りて御礼申し上げます!


最近のお気に入り



うてにゃんP

久々に見て動画作るのをやめたくなったなあ。
目指すベクトルは正反対でも
あまりに圧倒的なものを見せられるともうね・・
何回でも見たいのに、脳が危険信号を発してる。
まだ動画作っていたいので、鮮烈な記憶を反芻するだけで我慢。
LivEの世界観を見事に表現しているところが素晴らしい。



P名不明

せっかくですから詳しい解説避けましょう。
でも動画ってのはまだまだアイデア次第で
どんどん新しいものが生まれてくるって事なんだなあ。
アイデアもさることながら、ピコピコサウンドと
春香さんのシンクロも目と耳に心地良い動画なんです。



まこTP

以前にも同じ手法で動画を作ってらっしゃったのですが
アイマスのフィギュアの静止画を細かいカット割で見せていく動画で
静止画にも関わらず激しい動きを感じさせます。
基本黒バックにフィギュアと言うシンプルな構成が
逆にフィギュア本体を引き立たせていて良い感じ。

自分の動画も黒バックを多用する傾向があるのですが
それこそアイドルが一番映える、と感じているから故で
決して手抜きではないのです。いやホントに。



かわしゃんP

よくもこんなキチガイ動画を!
信頼の尺余りとかネタ部分もいいのですが
チャー研MADと侮るなかれ、動画もすげえうまくて
シンクロ動画としてもレベルが高い。
ぐーっと引きの画面になった時
焦点を空に合わせていくとことかすげえ好きです。

正直この曲は自分もやりたかった・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柱|x・) 紹介ありがとうございますっ

炎のPの、おっほい加減と遊び心が好きですよw

No title

おお、うてにゃんP! あれは大変すばらしい動画でした・・
MSでは一番好きな曲なので
いつかはこの曲を使っていろいろやってみたいと思ってたんですが
この曲といえばコレっていうような決定版になった感があって
後発はつらいものがありますねw

わざわざのご来訪ありがとうございました!

No title

はじめまして!
拙作の紹介、ありがとうございます!

本来は違う楽曲で作っていた…筈なのですが、気がついたらキチm@sが出来ていました ^^;
でも聞いてみるとなかなかいいリズムで、普通にいい曲なんですよね(笑)
今回はカット割を意識して製作してみたので、このようなコメントを頂けるとすごく嬉しくてすごく励みになります。
改めまして、ありがとうございました!

No title

はじめまして、かわしゃんP!
わざわざのご来訪ありがとうございます!
そしてステキな動画をありがとう!

そうですよね~、チャージマン研の主題歌って
実は非常に正しい子供のヒーローソングという感じなんですよね。
まあまともなのは主題歌だけなんですが・・

もっとキチM@Sが増えるといいですね~。
私もほとぼりが冷めた頃にこの歌で一本作ってみたい、という希望はもってます。
これからも楽しい動画よろしくお願いします!




プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

