

替え歌冥利につきる

サイボーグ072、名曲補正が大きいとは思いますが
たくさんの方に見ていただいてるようで良かったです。
そんな中、なんと・・



ホテルP

ものすごいスピードで歌っていただきましたー!
替え歌作った身としてはやっぱり歌ってもらうのは
格別の喜びがありますね。
この歌の肝はやっぱサビ回りの声の伸びだと思うんですが
力強く伸びてます、いやー素晴らしい!
どうもありがとうございました!

最近のお気に入り



だがのP

お気に入りがたまっているので時系列順に紹介していこうと思ってたのですが
これが来ているというなら貼らない訳にもいかない!
毎度おなじみPCMことPiyo Cycling Managerの最新話が堂々登場です!
アイマス×ロードレースのゲームという一風変わった動画・・って
解説はもういらないぐらいに浸透している気もしますがw
今回もまたレースシーンの熱いことときたら!
小鳥さんの歌声が途切れた瞬間からレース終了までは一瞬たりとも目が離せない!
今シーズンはこのお話で終了ということで、彼女たちの1年の集大成と言った感じ。
このシリーズはちょっとつまみぐいなどせず、一話からの視聴をお勧めします!



1076さん

曲とかアーティストとか全然わからないんですが
いやー、とにかくかっこいい。
勢いのある動きをとにかく連続で並べたて
スピード感溢れる気持ちのいい動画です。
全編通して美希の顔があまりはっきり映らないため
アップが来た時力強さが強調されて凄くいいですね!
オープニングとラストのカットの構成が逆になってるのもステキ。



ガテラー星人P

ちょっとおっさんには真っ直ぐ過ぎて眩しすぎるんですが、すごく良い動画です。
いちおうノベマスという形になるとは思うんですが
バックに流れる曲1曲分にきっちり納めるかたちで書かれているため
ストーリーPVといった趣もあり、気軽に見ていただけるんではないかと。
DS版をやってる方がいいとは思いますが、二次創作内でもネタは多いし
涼ちんと夢子の関係は浸透してそうだから理解に問題はなさそうかな。
今頃バレンタインネタの紹介で恐縮です。



銀河無宿さん

今回のサムネ一選w
イケメン涼ちんをご堪能ください!
しかし本編にはサムネ以上の衝撃が待っているw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

