スポンサーサイト


一周年になりました

そんなわけでMAD一作目を投稿してから
ちょうど一年となりました。
我ながら良く続いたなあ、と思うと同時に
まだまだ作り足りないなあ、なんて思います。
編集ソフトの関係でこの先色々停滞しそうな予感もありますが
二年目もどうぞよろしくお願いします。

そしてそんなちょうど一周年の日に、なんと



自分の動画が初の一万再生を達成しました!
・・というかこれ書いてる時点では9980再生なので、達成(見込み)という事でw
ここを見た人が積極的に回してくれるように祈ってますw
まあなんか300ぐらいは自分で回してるような気もしますがw

もうずいぶん昔の動画なのに
未だに良く見ていてくださる方がいるみたいで。
生放送で流れてるんだと思いますが
日に20~30再生とかけっこうザラにあって
こうやって昔の動画も大事にしてもらえるってホントにありがたい。

1年目は酷い酷いと言われることが多かったので
今年は良い意味で見てくださる方を裏切ってみたいな、と
思わなくもないのですが、こうしている今も替え歌の歌詞が
頭をぐるぐるしています。ああ、動画作りたいなあ。
Premiereの機能でEdiusの安定性を持つソフトがあったら飛びつくんですけどね。


最近のお気に入り



平蜘蛛P

どんなにネタの体裁を整えていたとしても
本当の言葉、言いたい事というのは何処かから滲みだしてしまうもので。
漫画蒼天航路のワンシーンをコラで別物に仕立てあげた動画なのですが
最初は強引なコラだと笑っていたものの次第に違和感を感じなくなっていき
最後にはもうこれは春香さん以外の何者でもない、と思ってしまいました。
そして彼女の苦悩は動画全体から圧倒的な存在感を持ち
凄まじい説得力を放ちながら見るものの心を鷲掴みにしてくる・・そんな動画なんです。
このシーンの本来の意味がわかる人にはよりぐっと来るものがあるとは思いますが
わからなくても言いたい事は理解できるんじゃないかと思います。

他にもおすすめはあるんですが
今回はぜひぜひこれを見てもらいたいので
一本だけにしておきます。

私はアーケードでアイドルマスターが出ていた時は三国志大戦にどハマりしていたので
一度もプレイした事はないですが、平蜘蛛Pの気持ちは良くわかるなあ。
ゲーセンのゲーム家に持って帰る訳にはいかないから、基本的には一期一会なんだよね。
ああ・・でもそういえば、一部持って帰って・・というか買ってる人もいましたねw


さて、ちょっと話題は変わりますが







0902Pの合作があるようですね!
かなりの人数が参加しているので、ランダムでチーム分けをして
何本か動画を作るという感じみたいです。
告知だけでもなかなかに気合の入った出来ですね~。
私も楽しみにしています! みなさん頑張って!

今日で1周年、という事はお解りかと思いますが
実は私も0902Pなんですよね。
ただし、合作には参加しておりません!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一周年と聞いて!おめでとーございます!
とりあえず帰宅後に作ったお祝いの一曲を(またかw)
さすがにフルだときつかったにゃ(・ω・;

見おろせば板の胸囲
ツルペタな不遇のバスト
寄せ上がったビキニのブラは
今日も何枚もアレが要る

育ってないトゥナイト!ちひゃのお乳も
わずかなその貧乳にだけは
惹かれあった真のマニアが
マッハで萌え上がって行く

ななにーの辛さがある
裏切りの友は増える
隣あった トリオサイドは
凄いどたぷんなFがある

たゆってないトゥナイト!ちひゃの身体を
彩るこの微少なカップが
突き放されたやよいみたいに
しだいに盛り上がって来る?

憐れみのπの格差
偽りの胸はいらない
みせかけのエアDよりは
むしろロリめの薄さがいいさ

変わってないトゥナイト!今のちひゃには
弾まぬこのちぱいが似合いだ
趣味はだってスク水兄には
グラビアなど意味がないのさ

No title

お祝いどうもありがとうございます!
今後ともひとつよろしくお願いします。

しかし相変わらずの腕の冴え、って
毎回言ってるような気もしますが
やっぱり猫ジPには敵わんなあ。
不屈の精神で立ちあがるちひゃーの姿が
ジョーとだぶって見える・・
素敵な一周年の贈り物どうもありがとうございました!

次作は替え歌で猫ジPとだだ被りの予定です。
いまのうちに謝っておきます。すいません。

No title

>次作は替え歌で猫ジPとだだ被りの予定です。

何が来るんだろう、wktk(^▽^)

PS 明日のちひゃー版のキャストを考えてみたら微妙だった件w

矢吹 丈       増えた!妄言 矢吹 ちひゃー 千早
丹下 段平      真美が姉でぇ 亜美真美「明日のために飲むべし!」
西寛一(マンモス西) ツンデレにひ 伊織
白木葉子       たるきれぅ子 高槻やよい  
力石徹        一々転ぶ   春香   
金竜飛        覚醒アイドール 見て 本気 美希
ホセ・メンドーサ   キングオブキングス ムネ・ドンデーカ あずさ
カーロス・リベラ   ペタンの帝王 セイベツ・ドチラ 真
ウルフ金串      埋まる又だし 雪歩
ハリマオ       事務員の刺客 リツコオ 律子   

No title

調べてみたところ猫ジPの二年以上前の作品でしたね。
そのころはニコマスの存在すら知らなかったw
まあ、自分がやりたいやつってだいたい猫ジPと被る運命にあると思いますが。
って言うか改めて生産力が異常すぎですw

ただ今年は誕生日に何かしようかなーと思わなくもないので
そっち用に違うのを先にやっちゃうかも知れません。
25まで休みが2回しかないので自分のペースだと一本が限界かなあ、というところ。

猫ジPのキャスティングお見事ですw
いおりんの鼻からうどんがーw 真がとくに酷いww
全体的にネーミングがダイナミックでステキです。
これは見習いたいところだw

No title

>二年以上前の作品

そうすると多分あれかなぁと思ってたらやっぱりあれでしたかw

うp直後に見つけたので提供させてもらいました。寝落ちあけに見たら因幡少将さんに提供一位取られてたので追加してみました(^^;
提供大勝利なんてタグがついてたんでやらねばならんと思いましてw
ただ提供の仕組みわかってなくて二度目はメッセージなしになってしまったんで、同じメッセもあれなんで別メッセージでさらに追加してみましたが・・・う~ンもとのままのメッセージの方がよかった気が(^^;

妄一個「格差装置!・・・くっ」なんてのも考えたのは秘密ですよw

No title

三回も宣伝が入ってるので何事かと思いましたがそういう事情でしたかw
いやあ一回でも嬉しくて倒れそうなのに
ありがたいやら申し訳ないやら。
タグは残念ながら消されてしまったようですね・・。
千早の替え歌やるとなぜかいつも消されてしまうのですが
まあどちらにせよ大勝利なのは間違いありませんw
しかし宣伝入れてくださる人ってみんなコメントのセンスが素晴らしい。
私だったら応援してます、とか頑張ってください的な感じになっちゃいそうです。

私がやるとしたらヒーローっぽいものが多いので
猫ジーナPの動画で2007年というと予想しやすかったかもですね~。
あとやりそうなのはレンタヒーローぐらい?
実はニルスのふしぎな旅、密かに狙ってましたが
英語部分がネックで・・それをああ処理してしまうところはさすがw
あ、でもriseをやった猫ジーナPならこれぐらいは余裕ですよねw

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

