

2010洋楽m@ster



という訳で珍しくお祭りに参加してみました。
珍しく・・というかお祭りに動画を上げたのは初めてかな。
編集ソフトの体験版の試用期間がわずかに残ってたのと
部屋の掃除をしてたら懐かしいCDがいっぱいでてきたのと
あとはまあカスPのブログで非常に懐かしい話題を目にした事と
まあ、いろいろきっかけがあったのでやってみました。
制作時間が限られていたので、ちょっと中途半端な感じもあると思いますが
よろしくしてやってください。
あそこで切らないと3分40秒ぐらいまで切るタイミングないんだよなあ。
原曲もフェードで終わってるからまあいいかと思いつつ
時間があればもうちょっと頑張りたかった気はします。

意外とこういう名曲だれも作ってなかったりするのよなあ。


最近のお気に入り



朦朧会計P

なんだこの・・なに?w
くせになるなあこのふわふわした感じの動き。
しかもののワさんの口パクまでw
ののワさんが目や口を動かしたら
アイデンティティーが崩壊しそうですが
まあかわいいからいいよね。

しかしこのタイトルのつけ方・・
そしてP名はあきらかに御大なんじゃないでしょうか?
ついにMMDに進出ですかー、今後にも期待大です!



卓球P

くどくど説明する必要はないのかも知れませんが
ニコマス、まだまだ元気じゃないか! ってなる動画です。
疲れた時とか効くよ、これ。



怪盗紳士P

これは理屈抜きの楽しさ!
いやーこういう動画って良さを伝えるのが難しくて・・。
こういう時とにかく見て、としか言えない自分がもどかしい。
ほぼノーマルPVの映像だけで別種の楽しさを作り上げちゃうPの手腕がすごい。
しかしこの曲どっかで聞いたことあるような気がするんだけど全く思い出せない・・。



さくやP

ちょっと相当かっこいいんですけどこれ!
PSPのペルソナ3のOPを再現しているとのことですが
異空間で踊る閣下のかっこいい事と言ったらもう。
いったいどうやってこんなの作ってるんだろうか。
この方はまだMAD3作目とか。末恐ろしいですねえ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

