スポンサーサイト


こうでなくちゃな



PSHomeのアイマスライブが話題になってますね。
正直一回目のライブの映像を見た時は
"うーん、盛り上がってないなあ・・こんなんで大丈夫なのかなあ・・"
と思ったもんですが・・私一つ重大なことを忘れてました。

結局ライブって、出演者だけじゃなくて
観客も一緒になって盛り上げるもんなんだ、ってことを。

そこでまあ、上の動画になるわけですが
いやいや、これはすごい! 楽しそう!
やっぱり馬鹿やる時は大真面目に馬鹿やらないと
楽しくはならないんだって事を再確認しましたね。

そして限られた手法の中で何とか毎回変化を持たせ
ユーザーを楽しませようとする運営側の努力にも拍手したいと思います!

最近のお気に入り



オヤジオナ氏

今度はエンディングきました! しかもフルとは!
再現性が素晴らしいのはもちろんのこと
ところどころにニヤリとしてしまう小ネタ満載!
何よりうれしいのはこの動画を
誰よりも楽しめるのは私自身なんだ、と言うところ。

第二次ウソM@Sで本編でも作るか、と思ってましたが
もうオヤジオナさんがやらないと納得されないだろうなあ。
まあ、私の場合やるやる詐欺のケースが多いですが。



くたーP

どうやらオーバーマスターの登場は
ニコマス界隈を本気にさせてしまったようで
ちょっと今までの常識からは考えられないようなSPMADがあがっています。
これもそのうちの一つなんですが
こいつは完全にSPMADの限界突破!
開始から響のシルエットの動きに目を奪われます。
続きはぜひとも動画でお楽しみください! いやほんと凄いですよ!



72oP

元ネタは全く知りません。
正確にはROOMMANIAというゲームがあったって事は知ってますが
まあ正直予備知識はゼロでした。
しかしまあこの理屈抜きの楽しさはどうでしょう。
すごい技術で馬鹿をやる、というのは自分の目指す一つの到達点でもあるのですが
それを見事に実践しているというか。
いやあ、いいなあこれ。細かいこと何にも考えなくていいね。



ポケP

一緒に生活してぇぇぇww
このかわいさは反則でしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

贋作・・気に入って頂けたようで喜ばしく思っております。
本編、やはり御本家に・・・、お作りになるんでしたら私めの素材で宜しければ手元に残っている分は御提供しますが?
ところで、ブラブラPは動画やめたんでしょうか、ブログも更新してませんし・・・。

No title

いやーそれはもうあれだけのものを見せられたら
気に入らない訳がありませんよ!
EDはラストが秀逸でした。

それに嬉しいお申し出をありがとうございます!
ただ、素材を提供されたら完全に退路を断たれてしまうじゃないですかw
結局完成しなかった、となっても申し訳ないので・・。

あとブラブラPなんですが結論から言いますと
決してやめた訳じゃないけど、完璧主義が祟って作業が進まない、と言う感じでしょうか。
ブログの方も長く休んでいたので、ちゃんと見せられるものを出してから
更新したいと思っているようですね。
機会があったら直接お言葉をかけてやってくださいな。
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

