スポンサーサイト


とりあえず新年一発目



実は新年からキャプチャの環境を変えたところ
ファイルの容量が増大したせいかPremiereでは
不正落ちが頻発・・というかファイル読み込ませただけで
落ちるようになったので、まったく使い物にならない始末・・。
仕方なく他の編集ソフトの体験版を利用して作ったのがこれです。
EDIUS NEO BOOSTER2というやつなんですが、安定感は抜群で
これ作ってる間、一度も不正落ちしませんでした。この安定感は感動的。
ただ機能面では若干不満が・・致命的なのは画像の回転ができない事とレンズフレアがないところ。
そしてエフェクトをタイムラインで徐々に変化させていく、みたいのができないところ。
この点どうにかなれば買っても良かったんだけど・・。

体験版の期限ももうすぐ終わるし、この先どうしようかなあ。
VSに戻るか、画質を捨てるか、ノベマス系に転向するか・・。

最近のお気に入り



いちじょーP

遂に来ましたオーバーマスター! まさに待望と呼ぶに相応しい曲ですよね。
正直言うとこの曲だけは何が何でも箱○でみたかったというのが本音ですが。
しかしSP素材でも見事なMADを作られる方がいるんですねえ。
UPを巧みに挟んで二人の共演を演出し、同時にSP画面の違和感を消すという見事な手法。
激しい曲調に負けない二人の歌声を楽しんで欲しいと思います。





ひけふさん&あふぅさん

非常に小気味良いスカ風アレンジのRelationsに
味がありすぎるシュールな手書きアニメを乗っけたくせになる動画です。
途中挟まれる亜美真美の動きがww
と、まあここまでで結構完成されてる感のある動画ですが
この動画の一幕、美希と伊織のやりとりのセリフを喋った方が現れました!
この人の声、ものすごく美希に似てますよね?
よくよく聞くともちろん違うんだけれども
最初はどこかにこういうセリフがあるのかと勘違いしました。



親父の味P

サムネからは何が何だかわからないと思いますが
カット割とスピード感で魅せるダンスMADです!
いやー、こういうのあこがれるなあ。
惹かれる理由は感覚的なものなので
こううまく褒めるのは難しいんですが、まあともかく見てもらえば。
開始10秒でがっちり心を掴まれるのは間違いありません。



R・デウP

物語でいきなりラストシーンを展開し
そこに至る顛末を見せるという手法は珍しくないですが
その見せ方に一工夫あり、のノベマスです。発想の勝利というか、技ありというか。
何気にこの手書きイラストも味があっていいですね。
もうオチがわかった、みたいなコメントが多かったですけど
最初からオチの部分見せてますから、それも無理からぬ事かと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作キター!うん、素敵に酷いですわw

ビーファイターかぁ・・・実はお歌詞ストックの中にあったりしました(^^;
もっともティンときたフレーズのせいでちぱいトリオの曲になんなかったんですけどね。

てことで歌詞だけ狡猾に張っていく自分w

かなりでかめのブラを着けて
詐胸で欺くのは誰だ
エアのDの谷間にも
萌える兄のマニアが
πの薄さでたまらぬ天使
デカπ姿の美希に負けた
切ないボディーが
隣で93ってる

千早はB無いなー
15でB無いなー
スリムでB無いなー
15でB無いなー

「15でB無いなー」

No title

どうもありがとうございます。酷いが何よりのほめ言葉ですw
しかし自分やりたいなと思っている曲は
全部ストックがあってもおかしくない勢いですねw
流石の貫禄と言わざるを得ない!

15でB無いなーってうますぎるw
いつも感心するんですけど
タイトルコール部分にそういう変化球を持ってくるところ、お見事ですよねえ。

No title

ちなみに続編は

「もう15!」 

で変身する「B無いなーバスト」です!www

No title

もう15! で前作より更に追い詰められた感がアップw

ビーファイターカブトのOPは子供向けに回帰したのか
変に曲調が明るいからやや間抜けな印象がありますね。
だからこそ替え歌がぴたりとはまりそうな気もしますがw
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

