

次回スペースハルカでまた会おう!

なんかものすごいのがきてて鼻血がでそうです。



オヤジオナ氏

相変わらずの力業が美しすぎます。
おまけにクレジットに名前まで載せてもらっちゃってて。
サイコガンにキスするところとサイコガンを撃つところは
自分的にも完全再現したかったんですが
表現力不足で諦めたところだったので
まるで夢を叶えてもらってしまったかのようで嬉しかったです。
贋作なんてとんでもない。もうこっちが本家でいいんじゃないでしょうか。


最近のお気に入り

PV系もいっぱい紹介したいのがあるんですけど
今回はお気に入りのノベマス&架空戦記シリーズに絞ってご紹介。



だがのP

はい、もうお馴染みになっているかと思いますが
PCMことPiyo Cycling Managerの最新話来ました!
こうやってペースを守って動画仕上げてもらえるのってありがたいものです。
今回はチーム全体の分析などがあり、初心者にも配慮してもらってる感じで嬉しい。
レースシーンでは見事な765トレイン完成がステキ。
未見の方は是非1話から! チームの成長を実感しなけりゃ勿体ないです!



やっつけP

先日ご紹介したスペシャルを見てから
結局やっつけPの動画、一気に全部見てしまいました。
連載ものとしては「必殺お仕置人」「新必殺お仕置人」があり
こちらも大変面白かったんですが
個人的に馴染みの深いのは必殺仕事人なもので
今回はこちらをご紹介。
ああもうどこからどう見ても必殺仕事人! 素晴らしすぎる。
アイドルたちが役を演じているという部分を
うまく取り込んで構成された掛け合いが最高です。
三味線屋かっこいい!
必殺好きはもちろん、そうでない人も見るべき動画だと思います!



コスモ星丸P

レーシングラグーンというPS(だったと思う)のゲームの架空戦記ですが
サムネの破壊力から想像できると思いますが、個性溢れすぎ。
ゲームは未プレイですが、大変楽しめました。
一言で言うなら独自性が突きぬけ過ぎて
おかしくなりすぎた頭文字Dというか湾岸ミッドナイトというか・・。
あとコメの感じがいいですね。みんなして遊んでる感じが実にニコニコらしい動画です。



おしっ湖P

未見の方はぜひ1話をご覧いただきたいと思います。
あまりにも衝撃的な第1話だったので
物語の落とし所がどこなのか注目して追いかけていたのですが
今のところは色々うまく転がっている感じで一安心。
こういうのもうまく書けるあたり、懐の深さが滲み出ていますね。
なにげに演出のパワーアップ度も凄い。

あと、おしっこは出ませんのであしからずご了承いただきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

