スポンサーサイト


いろいろ苦戦中

文句ばっかり言っててもしょうがないけど
なかなか世の中ままならない事が多いですね。
動画の方はやってますけども、こっちもいろいろ問題が・・
とりあえず一月中を目標に頑張っていこうかと思います。

最近のお気に入り



やっつけP

ちょっとした待ち合わせまでの時間が空いたので
たまには見たことのないノベマスでも見てみようか、と
たまたまクリックしたのですが、これがものすごい超大作。
この動画はシリーズたくさんあるんですが、見たのは初めてでした。
でも必殺シリーズは基本1話完結なのでここから見ても大丈夫ですよ!
まあ自分もこんなに長いとは思ってなくて危うく待ち合わせに遅れるとこだったんですが。
この人、ものすごい必殺シリーズ好きなんでしょうねー。
シリーズの持つカタルシスとか人情とかコメディとか、余すところなく内包されてて
キャスト変更した新しい必殺シリーズかと思ったぐらい。
時間をつくってぼつぼつ過去作品も見ていきたいなー。



**P

うひー懐かしい! ありましたねグリッドマン。
たぶん知名度は高くないと思いますが。
ちょっと時代を先取りしすぎた感があったのかな。
個人的には面白いと思ってたけど、人気はあまりなかったような・・。
動画の方は構成はシンプルながら、目の覚める技術で魅せる感じ。かっこいいなあ。



P名不明

いいなこれw SPのアイドラでこういうセリフがあるのかな?
なんにせよ小鳥さんの活躍の場が増えるのは良いことです。
これはちょっと容易に抜け出す事はできなさそうです。



かりふらP 朗読P

まあなんといいますか。
世の中にはやっぱり天才と呼ぶべき人がいるんだなあ、という事と
そういう人がニコマスで我々を楽しませてくれる事を改めてありがたいなあ、と思った次第。
日本語の無限の可能性を引き出してるっていうかね・・。
ただし投コメにも書かれていますがDS涼シナリオを見ていないと感想が
面白い発想だなあ、ってとこで終わってしまうかも知れませんので
クリア後の視聴を強くオススメします。

自分もDS版をプレイしてから一本どうしても作りたいものはあったのですが
随分今までとカラーが違うものになりそうなので躊躇していました。
でも、こういうの見るとやっぱりやりたいなあ、と思ってしまいますね。
まあどっちにしても今作ってるやつを仕上げなければいかんのですが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直接書き込むのは始めまして、でしょうか。
先ほど炎のPに無断で「スペースハルカ」のキャラクターを使用した拙作をUPさせて頂きました。
寛容な心でお許し下さい。

No title

わざわざのご訪問ありがとうございます!
ずいぶん前の話になりますが
オヤジオナさん、ブログ開設直後ぐらいに
一度ご挨拶に来てもらってますよ!

まあもともとアイマスキャラを無断借用してる身ですし
なによりMADの世界は無断借用が基本ですし。
逆に嬉しいぐらいです!
ステキな動画作ってくださってどうもありがとうございました!
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

