スポンサーサイト


2009年下半期ニコマス20選その5+サムネ1選

というわけで数日お付き合いいただきました
20選紹介もこれでおしまい。
動画を褒めるのって難しいね。
毎日更新している人とか尊敬します。いやほんとに。



P名不明

これはすごい!
いやまじですごい!
すごいという感想以外なんも出てこない!
もう市販できるレベルでしょう、これは。
量産できるような作りなのかどうかはわかりませんが。
しかもバカ売れしそうだ。技術部恐るべし。
動画も比較的短めなのでプロの技冴え、ぜひ拝んでみてください。



メカP

半期に一度、ということで年末に出てきた動画は当然印象が強くなるため
個人的にはちょっぴり厳しい目で見るようにしています・・が。
この動画は多少引いた目で見てもインパクト強すぎでしょうw
サムネの破壊力もすごいですが、動画の中身はそれ以上です。
こんな動画に出会えてありがたいね。
途中に挿まれるアイドル曼荼羅、思わず手を合わせてしまいます。
おかげで良い年越しになりました。
鐘の音の数、やっぱり計算なんですよねえ。たいしたもんだなあ。



ぱちぇP

マイムマイム千早バージョン。
これもよく流行ったようで
他のアイドルたちのバージョンもあるのですが
どれも軒並み出来が良いときてます。
すぐに来そうでなかなか来ない印象でしたね、千早バージョンは。
来てみるとそのクォリティの高さに大満足。
千早らしさと非千早らしさの同居するこの世界観、たまりません。



せりざわP

Nicom@sRockFes'09エンディングPV。
ロックフェスには私も出したいものがあったのですが
時間の都合もあり結局出せず仕舞いでした。
あとなんていうか、自分の選んだ曲は果たしてロックなのか?
という疑問もちょっとあったりして、なかなか手が進まなかったのも事実。
でもこのエンディングを見て
出さなかったことを後悔してしまいました。
この音楽が好きだーってことを動画で声高に叫ぶべきだったな、と。
結局音楽が好きならそれだけでええねん! ってことなんですよね。
この動画に込められた熱いメッセージ、みなさんにも受け取ってほしいと思います。

下半期サムネ1選



ンモーP

ンモーw 破壊力ありすぎでしょw




下半期20選とは関係ないのですが今回のサムネ1選
最初はレギュレーションまったく無視して下の動画を選びそうになりました。



カスP

相変わらず素晴らしいカスPのコラですが
今回はまた突き抜けてクォリティが高いなあ。
新年早々良いお年玉を頂きました。
それにしてもりっちゃん似合いすぎでしょw
2ndVISIONでは帽子だけでなく
婦警さんの衣装を熱望します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

