

ニコマス二十選(その1)

すでにマイリストは公開済みで私の20選は出揃っておりますが
何もないのもアレなんで簡単にコメント等残しておきたいと思います。
順序は投稿日の古い順であり、作品の優劣とは関係ありません。



ぎょP 【ごっつええim@s】間食戦隊スイハンジャイ!第10話【ボイン・ファイブ】

最早解説も不要かとは思いますが
戦隊もの全般のパロディーである朝食戦隊スイハンジャーを
さらにパロった間食戦隊スイハンジャイの新作。
正直スイハンジャイは前作で打ち止めかと思っていましたが
配役変更の離れ業で見事な新作をUPしていただきました。

やよいさんのヤクザキックだけで金が取れます。そういう動画です。
まさかの第5弾もあるのですが、やよいさんの蹴りに軍配。



72oP  ビバノン! ~アイマスだよ!全員集合~

わずか1分12秒に凝縮されたドリフターズの世界が涙と笑いを誘う快作。
ハイスピードで展開するムービーから一瞬たりとも目が離せない!
ほんと、素晴らしいとしか言い様がありません。



紗羅P 【im@s新年会】少乳寺七十二房

いわゆる嘘字幕作品の最高峰と言っていい作品かと思います。
映画の音声を利用した空耳的セリフ展開もおみごと。
コメを見ると賛否両論ある感じのオチですが
個人的にはこれで全然問題ない・・というかむしろこれでないとダメでしょう。
あと途中に挿まれるCMが素晴らしい出来映えです。



ドリP iM@Sドリフの国語・算数・理科・社会 1時間目

またドリフきちゃいました。
このPの作るドリフ作品は他にもいろいろあり
どれを入れるべきか非常に迷いました。
最終的にはオチのもっとも気にいってるこちらに。
ミュージカルコントの新境地を切り開いた野心作。



むーむーP アイドルマスター 「おーぃ!車屋さん (Holy Night Live!!)」 真 春香 雪歩

ニコマスが好き、という人なら間違いなく気に入ります。
つまらないと感じたらお金払ってもいいです。
いや実際には払いませんが、払う羽目になる事はないでしょう。
多くを語るより見てもらった方が早い。
すぐ上をクリックしたら見られるんだから。
20選の中からどうしても一つと言われれば間違いなくこれ。
しかしこの再生数・・どう考えても桁が二つは足りない。

続きはまた次回。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

