スポンサーサイト


2009年下半期ニコマス20選その2

20選続きになります。
一日4本ぐらいが読む方も書く方も
しんどくなくてちょうどいいぐらいかな。

11日までだから締切にも充分間に合うしね。



まっこ為五郎P

カッコいい真! 真カッコいい!!
1から100まで真のカッコ良さを追求し尽くした素晴らしい動画です!
普段の扱いの反動からか、どちらかと言えば可愛さを
前面に押し出す動画が多いように思われるのですが
この動画はアイマスの世界観の中に存在するファンが求めるような
真像を徹底的に描きぬいています。うーむ、Pの手腕に唸らざるを得ない。



迷漏会計P

もはや説明不要かと思いますが
歌謡曲から割とディープなアニソンまで
幅広いおっホイ動画を大量生産する迷漏会計P。
私の20選ではその活動に敬意を表する意味で
最初から迷漏会計P特別枠を設けておりました。
選びたいものはたくさんあったのですが、やっぱりこれかなあ。
シンプルであるという事の素晴らしさ。丁寧な仕事振り。
決して豪華な料理じゃないけれど、毎日食べても飽きないお米という感じでしょうか?



マスターボールP

ほんと己の名誉のために選ぶべきかどうか相当迷いましたが
呼吸困難になるぐらい笑わせてもらいましたからw
もうマジでくやしくて解説書きたくないw
まあ動画の内容についてはタイトルから嫌な予感が
ばんばん伝わると思いますが
中身は想像以上にガチだと思います。
ニコマス的な意味のガチじゃなくて、オナホール的な意味での。
スタイリッシュなColorful daysのリミックスが笑いに拍車をかけてるなあ。



うんこうP

そもそもこの動画、何で見たのか全くわかりません。
たぶん間違ってクリックしたとか、そんなんだと思う。
自分にはこの動画を構成する重要なファクターに対して
一切の予備知識はありませんでした。
(のちに色々調べてなんとなくはわかったのですが)
ウメハラって誰? なんでししゃもが出てくるの? 何の映像?
と、頭の中は疑問符だらけでしたが
そういう一切合財をねじ伏せて人を笑わせるだけのパワーがこの動画にはあったわけなんです。
とんでもない風評被害を出した計算外の二段落ちも笑いの神に愛されたが故なのでしょう。
メインヒロインっぷりを如何なく発揮する春香さんもステキです。

というワケで続きはまた次回に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

