スポンサーサイト


今年はお世話になりました

今年はデビューしたての底辺Pの動画を
ご愛顧いただきまことにありがとうございました。
少しは心に残る動画があったでしょうか?
気づけば今年は動画ばっかり作ってたような気もします。

何とか今年中にもう一本ぐらい、と思いつつも
結局年末は立て込んでて動画を上げられなかったなあ。
などと言いつつ昨日は6時間もみっちり
turn-Kさんの生放送を見てしまいましたが。
何度か広告を入れていただいたこともあるので
どんな人なのかな、と思ってはいたのですが
ものすごくニコマス愛の深い方ですよね。
喋りも達者で驚きました。
今まで広告費をいくら使ったのか? という質問に対して
楽しんで使ってきたお金なんだから、
それを計算して、これだけあればあれができたこれができた
って考えるのは良いことではないんじゃないか、というような事を
おっしゃってたのが印象深かったです。

来年もまた色々作っていきたいと思いますので
どうかよろしくお願いします。


最近のお気に入り



まこTP

アイマスフィギュアの写真のみで構成された動画なので
基本静止画のみなんですが、なんという疾走感!
でもちょっと千早いじめすぎ?
ブリリアントステージの千早は珠玉の出来映えですね。



小町P

まあこの替え歌もたまらんわけですが
それ以上に鈴木さんの口パクが異様にかわいい。
しかしキレイに歌わせられるもんだなあ。
ボーカロイド、ちょっといじってみようか・・。



オヤジオナ氏

HDDクラッシュにも負けず見事に復活の
燃えよマコポンもいよいよクライマックス!
しかし今回はいつにも増して顔の変形具合が凄まじい。
アイドルたちの身体を張ったバトルをお楽しみあれ!
しかし春香さん、串刺しになっちゃうのかな・・



ぱちぇP

マイムマイム、待望の千早バージョンが!
秀逸すぎるループが◎。
ああ、いつまでも聞いていたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

