

もう一つの歌ってみた

と、いうわけで猫ジプロ所属のアイドルに歌っていただきました!
まことにありがとうございます!



@涼さん

実は某所で目にしてて歌っていただける事は事前にわかってたんてすが
実際見てみるとクォリティの高さにびびった。
見所は何といってもコーラス部分でしょうか? ステキすぎます。
どうもありがとうございました!

またこんな風にみんなして遊んでもらえる動画が作れればいいなと思います。

最近のお気に入り



がくたろP

美希本番に強いタイプだから大丈夫だと思うな!
っていいながら何も考えずにステージに上がったら
えらいことになった、みたいな。
ある意味美希らしさが存分に発揮された動画かと思います。



愚零闘okEP

北米版アイドルマスター、DS組オールスターの登場です!
このクォリティの高さときたら!
メイン三人はもちろんのこと、サブキャラもいい味だしてます。
尾崎さん美人! まなみさんハジけすぎ! サイネリア格好良すぎ!
しかしエキプロも進化したもんだなぁ。



グリチルリチン酸ジカリウムP

正直続きは来ないものと諦めかけていたんですがこれは嬉しい誤算!
相変わらずの酷さがステキな本作ですが
今回は単なる下ネタだけでは終わらず、ぞくっとするような展開も・・
まだまだ余裕で追い付けます。未見の方は一からぜひ!



咆哮P

これを見て2828しない奴はいまい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

