スポンサーサイト


どうもすいません

なんだかどうも週刊アイドルマスターランキングに
のってしまったみたいで、ありがたいやら申し訳ないやら。
今週は除外が多く紹介された動画のポイントも少なかったとかで
どうやら運も味方についていたようですが。
何はともあれ見てもらう機会が増えたのは喜ばしいことです。



屈斜路湖さん

そして遂に歌ってみた方が現れたようです。
いい声してますねえ。私はかなり歌が下手なのでうらやましい限りです。
どうもありがとうございました!

最近のお気に入り



のやすみんきP

後編来るの早かった! 王様のレストラン×アイマス動画の二話後編です。
動画制作の方も慣れてきたようで何か妙に安心して見られますね。
やさぐれ春香さんの本領発揮w
久々に王様のレストラン見たくなったんだけど止めといて
このシリーズを追いかけて行こうと思います。



ドリP

ネタっぽいサムネとは裏腹にすごくカッコいい動画に仕上がってます。
いやー、ドリPこんなのもできるんですね。懐が深いなあ。
途中のどーもくんの動きが実に秀逸。
主役のりっちゃんにもしびれてください。





迷漏会計P

レベッカの名曲、フレンズのPVです。
さすがに迷漏会計P、手堅くまとめてる感じです。
新作はカバーバージョンですが、オリジナルもすでに作っておられました。
カバーも悪くないんですが、やはりレベッカの歌声は何物にも代え難い。
動画の方も新作と比較すると派手さはないんですが
一日流してても飽きないような感覚がありますね。



らくさんP

いやー、これ懐かしいなあ。
このCMシリーズいっぱいありましたよね。
コメではまだ未完成品、とおっしゃってますが
もう十分完成品に見えてしまう・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週マスランクインおめでとうございます!
炎のPならやってくれるって信じてました!
次のハルカさんにも期待してますよ~。

PS ほんとは水曜日に歌ってみたジェバろうとしたけど
夜中であまりにも声がでなかったのでやめたのは秘密ですw

No title

どうもありがとうございます!
完全に縁がないものと思っていたので
無欲の勝利といったところなんでしょうか。
春香さんのイメージに合う曲はなかなかないのですが
またなんかいいのあったらぜひやりたいところです。

猫ジーナPはセルフで歌えちゃうところも凄い。
私は歌はどう考えても無理だなあ。
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

