スポンサーサイト


生放送のことなど

とりあえず新作あげてみました。
今年最後になっちゃうかなあ。
できればもう一本ぐらいは行きたいところだけど。



春香さんと歌の魅力が大きいでしょうが
なかなか好評のようで良かったです。
しかし春香さんは何やらせてもステキだなあ。

世界の新着動画回避のために2、3日生放送の引用を不可に
しておくつもりだったのですが
朝動画あげてから仕事へ行ったため(だめな大人だなしかし)
そのまま忘れておりました。
最近見られるようになったマイリストの登録コメントからわかったのですが
UP初日でもけっこう普通の生放送に流してもらってるみたいですね。
とりあえずしばらくは生放送拒否はしない方向で行ってみたいと思います。

最近のお気に入り



とかちつくちて杯P

ちょっと古くなっちゃいましたがまずはこれ。
競馬には興味がないけどなんとなくみちゃう冠レースシリーズ。
この高知競馬のアナウンサーには絶対に惚れること間違いなしw
プロとしてのサービス精神か、それともナチュラルに知っているのかw
競馬を知らない方でも2分から3分の間だけは見ておくといいかもw



ピムズP

バブルガムクライシスというアニメのOPだったかEDだったか挿入歌だったか・・
正直本編はほとんど記憶にないんですが、CDはお気に入りで相当聞きこんでいた覚えがあります。
バブルガムのアルバムでもう何曲か作ってくれんかな。
曲調や性質が真に実に似合っていて気持ちの良い一体感。
派手ではないけど逆にそこがいい。



夕日P

実は新作、当初はこの曲でつくる予定でしたが
直前に差し替え、次作に繰り下げたんですが
どうやら判断は正しかったようです。
各所に見られる無機質感が元映像を想起させる良質なPV。
私の場合はネタ全開のものを考えてましたが
正統派を押しだされると後追いは厳しいものがあるなあ。
でも好きな曲なので、ほとぼりが冷めた頃にやっちゃうかも。



海月P

非常に個性的な映像表現が素晴らしい動画。
色々語ってしまうとネタバレになりそうで多くを語れませんが
なんだろう・・説明が難しいんでとりあえず一回見てみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のとこにも書いたけど、新作すげーよかったですよ~。
PEでやっぱりはば広がりましたか?う~、ちょっと欲しくなったかも・・
って使いこなす自信はないがw

せっかくなので実は木曜になんとなく自分でもハルカさん動画を作って返答しようとか思ったんだけど、木曜は帰宅後速攻寝落ちしてしやれませんでしたw

>ネオトキオ

ああ、夕日Pもネタかぶりやすいんですよねぇw
私もストックしてある歌詞にウラシマンOP/EDセットであったりします(^^;
プレーヤーがないので聞けないけど家にはまだウラシマンのLPがw

初めまして~

拙作の紹介ありがとうございます

異常技術が当たり前のニコマスPV系ですが、紙芝居クリエーターで作った拙い動画(かつマニアックな素材)でも沢山の方に楽しんで貰えたようでほくほくしてます

No title

>猫ジーナP

おほめ頂き光栄です。
実にかわいい春香さん動画もお見事でした。
なんかちょっぴり背徳的な香りを感じてしまうのは私だけ?
動画UP後はしばらくぐんにょりしてしまう自分に
そのアグレッシブさを分けて欲しい!

新しいツールはやれることも増えた半面
意外とやれない事も多かったりで
VSの方がいいかなあ、と思うこともありますね。
特にテロップ関連とブルーバックの抜きはVSの方がキレイに決まります。

自分としてもウラシマン主題歌はコンプしておきたいところですが
どうにもスピードが・・

>海月P

初めまして! よくこんな何もないところを捕捉されましたねw
とてもステキなMADだったと思います。
独特であるということは何事にも代え難い価値があると思います。
しかしあれ、紙芝居クリエーターで作ってるんですか!
使い方の動画を見たぐらいで実際には触った事はないのですが
とてもあの動画を作れるとは思えない・・そっちの方が異常技術だと思いますw
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

