スポンサーサイト


滑り込みで

前作から1ヶ月以上空いてしまいましたが
かろうじて11月に間に合いました。
何をするにももっとスピードが欲しいところ・・



どっちかというとちょっとニッチなのかなあ。
元ネタ知らないと良くわからないのはいつもの事だけども。

アイアンリーガー知ってる人なら
ラストカットを喜んでいただけるのではないかなーと
そんな風に思っております。


最近のお気に入り



のやすみんきP

王レス de アイマス、待望の第二話が来ました!
今回もまた原作の空気感を活かした良質のノベマスに仕上がっております。
画質も前作から飛躍的にUPして見やすくなってますね。
改めて良いキャラ揃ってるなあ、と実感。
春香さんがハマリ役すぎてて困る。
もっともっと伸びてほしいと切実に願う動画です。



アナーキーP

オールド特撮ファンにはたまらない動画。
初っ端の爆発シーンで心を鷲掴みにされました。
しかし次回予告豪華すきるw



ティンティンP

千早の中の人が出演した別ゲーから音声を持ってきた動画ですが
セリフのチョイスと画像のセレクトに激しく吹いた。
しかし元のゲームはいったいどんなもんなんだ。



P名不明

いわゆるアイドル紹介シリーズの亜種という感じですが
実にいろいろ飛び道具が隠されていて笑える。
各アイドルの自己アピールとかw
何気に貴音と響がいるのもポイント高い。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

