

今日は紹介だけ

いや、今日もか。
動画、そこそこ進んだなあ。
次の休みには公開できるといいけど。





よつやんP

SP素材のMADで問題になるのは
やはりダンスのもっさり感なのだと思います。
この動画は細かくカットを割って
その辺りが全く気にならない様な作りになってます。
アイドル達を二つのチームに分けて
同じ曲で踊らせるというのもステキですね。



P名不明

よくもこんなキチガイ動画を!
一切知性を感じさせない魔王さまの顔が素晴らしいです。
ジュラル星人ってなに? って人は勉強が足りません!

まあ、勉強しなくてもいい事ですけど。



ドリP

この方のおっほいも相変わらず次元の違うおっほいでいいですねえ。
成立しているようで全く成立していないこの感じがたまらない。
CA美希かわいい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

