スポンサーサイト


動画制作難航中

いつも通り一生懸命動画を作っておりますが
今回はなかなか完成図が見えてこない・・
もうすぐ前作から一ヶ月経っちゃうし
気晴らしに何か軽めのを作ろうかな。悩むところです。

最近のお気に入り



だがのP

自転車ロードレースのゲームを舞台にした架空戦記
Piyo Cycling Managerの最新話が来ました!
今回は非常に壮観なレースシーンが用意されてます!
この動画の良いところは視聴者も共に
チームの成長を喜べるところにあると思うんですよね。
興味を持った方は是非とも一話から
アイドルたちの活躍を追いかけて行ってください!



P名未定

あしたのP! タイトルからして素晴らしい。
完全にネタではあるんですが
Pの語りは意外にもニコマスの本質を突いているような気もします。



ウィンウィンP

何かと話題のゲーム、ベヨネッタのBGM(だと思う)を使ったPV。
このゲーム、すごくやりたかったんだけど時間がなあ~。
まず音楽が素晴らしい! かっこ良すぎ!
そして春香さんの腋が! とりあえず見るといいよ!



おしっ湖P

ちょっと前になりますが、響の誕生日にUPされた動画です。
話そのものはよくある・・という感じですが
よくある話を面白く見せられるPというのは凄い。
新しい発想や誰も見たことのない話っていうのはそれだけで
非常に面白くなる要素を含んでいる訳ですから。

まあちょっぴり(かなりw?)卑怯な飛び道具もあるわけなんですが。
あと、残念ながらおしっこは出ません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。ニコマスPのカスPと申します。
ブログを拝見しておりましたところ、私のブログへのリンクが貼ってありましたので、
畏れながら私のブログからのリンクも貼らせて頂きました。もし不都合があるならその旨
仰っていただければ外しますので。
炎のPの作品、デビュー時から楽しませてもらっています。昨今のニコマスPVの低迷は
「おっほい」が足りないからだと確信しております。炎のPにはこれからも「おっほい」分
を補充して、ニコマス界を盛り上げていただくことを期待しております。
ちなみに「クリスタルナイツ・ネクライム」、私も音源を持っていて、いつか使ってやろうと
思っていたら、先に使われてしまい、悔しい思いをしましたww。
また私を悔しがらせるようなコアな「おっほい」を期待しております。

No title

カスP! カスPじゃないですか!
はじめまして、わざわざのご挨拶ありがとうございます。
以前からこっそりとブログを楽しませていただいておりました。
ぶっちゃけ競馬の事は全くわからないのですが
説教部屋のやよいさんを見るのが大好きなもので。
物事の知識の深さにもいつも感心しております。

なんだか高い評価をいただいているようで恐縮です。
なんというか作りたいものがどうしてもおっほい方面に集中しているもので
今後も基本的にはこんな感じで行くんじゃないかなあ、という気はしています。
クリスタルナイツ・ネクライムは誰もやってないなら自分が行くしか!
という気持ちで作りましたが、神曲だけに誰かと被るんじゃないかと
ひやひやしながら作っておりました。

リンクどうもありがとうございます! 全く問題ありません!
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

