スポンサーサイト


新作できましたww

なんか仕事から帰ってきたら
いつの間にか自分の新作がUPされてましたw





そのうえいつの間にか歌われてたりもしてますw
なんだろうこのフットワークの軽さはw

いやあなんか自分にお礼を言うのも筋違いな気もするんですが
ありがとうございます。大変楽しませていただきましたw

最近のお気に入り



迷漏会計P

この歌のある種後ろ暗い情念みたいなものは
律子に意外と良く似合ってる気がします。
動画の方もさらりと技術を見せてておみごと。
こういう進化はうらやましいですね。



アホの子P

前回に引き続き、もういっちょうアイマス×トロピコの動画になります。
こちらは雪歩がプレジデンテ(大統領)ということで
比較的素直なプレイ風景が見られるのではないでしょうか。

このゲーム、プレイヤー次第で善政だったり独裁だったり
幅広い統治の仕方が可能なのが魅力の一つでして
雪歩らしさを全面に押し出していただきたいと言う気はします。



ンモーP

発想だけで勝利確定w 素材がすげえw
これは確かに誰にも止められないw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、猫・・・炎のP(マフラーの色違い)ですw
あと他にも(リベット付き)とか(靴の先とんがってる)とか
色々仲間がいるようなんですがそのうちまた出てくるかもしれませんw

朝の段階ではロックしないでj猫ジーナ(ピー)タグつけといたんですが
いつの間にか消えてたんだぜ!w

いやねぇ、日曜におっホイ生でチヒャリバンED流れたのみてたら、なんかやらずにいられなかったんですよw。歌詞作成、素材狩り、編集、エンコで大体9時間ぐらい、昨日は睡眠2時間で仕事いってきましたw

ところで編集ソフト替えられたそうですが、ひょっとしてPE8でも
ご購入されましたか?
いまどうしようか検討中なんでもしそうなら使用感等お聞かせくださいませm(__)m

No title

なんと偽物出現! すでにリベット付きは確認しておりますw
そのうち(目が異常に吊り上がっている)みたいなのも出てきそうですねw

今回は映像方面もかなり凝ってるのに
あれを9時間とかでやっちゃうんですかw
しかし無理は禁物です。ご自愛ください。
と言っても止まらないんだろうけどもw

やはり時期的にバレバレですかね。
自分も勉強中で細かい事は言えませんが
うちはキャプチャから動画制作までノートでやってるので
そのせいかも知れませんがやたらと重く反応が鈍く・・
パソコンを買い替える方が先だったかなと思ったり・・w

ただやれることは確実に増えると思いますねー。
アルファチャンネル付きの静止画を移動拡大できるというのはありがたいです。
グランドバキュラはこれでなければ実現しなかったです。
そんな大層なもんでもないけどw
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

