

まさかそんな罠があるとは

アイドルマスターDS、愛、涼と勝ったり負けたりしながらも
ベストエンディングへと進めたので油断してましたが
絵里編、まさかバッドエンド袋小路があるとは。
これからの方もいるでしょうから詳しくは書きませんが
あんな感じの物悲しいEDも嫌いじゃないです。
でもデータ残ってないよ・・最初からやり直さなきゃ・・





編集ソフトを新しくしたので勉強がてら色々いじってたら
それなりに仕上がったのでUP。
フルサイズでも良かったんですが
シャリバンEDに敬意を表してこの形にしました。
慣れてないんでフルはしんどかったとも言う。

最近のお気に入り



シュルツP

個人的に大変懐かしい曲でして・・
ウィザードリィディンギルってゲームの曲ですね。
歌声は印象に残っていましたが、これ中森明菜だったのか。
非常にシンプルなんですが
見せるべきものは見せてるって感じでとても好き。



むらたんP

お待ちかねのスイハンジャー最新話。
いつも通り極上のエンターテイメントに仕上がっております。
毎回同じ感想になっちゃうけど、まるまる三十分あるとは信じられない。
今回の敵は大変良い味を出しておりました。



くますけP

SP素材でもここまでできるんだなあ。
ダンスに関してはDS版よりももっさりした動きのSPですが
このMADは気持ちよく仕上がっています。
やっぱりMADに必要なのは愛なんだなあ。



ヨーゼフP

知る人ぞ知る箱庭系名作ゲーム「トロピコ」の架空戦記。
ゲームにおける背景やシステム、プレイの流れを
うまく物語に絡めて説明していますので
未プレイの方にも楽しく見てもらえそう。

動画制作は初めてだそうですが、とてもそうは思えない出来だと思います。
雑さがないっていうか、細かいところに気を使ってるというか。
UPのペースも早くこれを含め、すでに4本あがってますね。すごいなあ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

