スポンサーサイト


久々新作

ひとまず10月新作、UPしてみました。
魔王サイコっぽい衣装ってないよな・・と思ってたら意外なところにあった。
サイコラーのためにDLC導入したけど2カットしか出番なかった。



今回は躍動感0の千早のスタントシーンが見所・・かな。
前作から1ヶ月過ぎちゃったんで
とにかく早くあげたかったもんで色々荒いですが・・まあいつもの事か。

最近のお気に入り



かりふらP

わずか1分、わずか1センテンスに込められた無限のドラマ。
センスの勝利ですね。



RinP

なんでもあるなぁーなんて思いがちなニコマスですが
まだこんな名曲がなかったとは!
さわやかラフタイムとすごい長回しが見どころです。



ボンテリP

ここ最近見るようになり
毎日のお楽しみにもなっている日刊アイマスステーション。
毎日更新でこの濃さは驚異的ですが
特にこの回は全編笑いっぱなしでした。酷過ぎるw



オヤジオナ氏

タイトルは支援動画になっていますが
単なる支援とは程遠い逸品に仕上がっております。
千早の分身がかっこいい。
しかし違和感すらも味方につけるこの恐るべき技術。見事としか言い様がありません。

iM@S架空戦記ウソPart1祭りは自分も出したいものがありましたが
今回の動画に時間かかり過ぎて無理ぽい。

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

