スポンサーサイト


ニコマスラジー賞

ニコマスラジー賞というお祭りがあるのは皆さんご存知でしょうか。
ニコマスで一番酷い動画を決めようという主旨のお祭りだそうです。

ここで言う「酷い」は中傷の意味の「酷い」ではなく
賞賛の意味でのひでぇw という事ですのでお間違いなく。

自分にもいくつかお気に入りの酷い動画があったのですが
更新のタイミングの問題で紹介を見送っておりました。
今回はこちらのお祭りに参加ついでにご紹介をしてみようかと。

部門は下記二つとも2009年上半期部門ということで。



ロケットP

酷いりっちゃんが酷いやよいにお○にーのなんたるかを説く動画です。
発想からして酷くて素晴らしい。
この動画シリーズもので#3までありまして三つ目が一番酷いんですが
残念ながら投稿が7月でした。まあなんといいますか、これも充分酷くて面白いんですが。



グリチルリチン酸ジカリウムP

やよいがお○にーと叫ぶ動画です。
いや、厳密にはそれだけではないのですが。ものすごいインパクトです。
動画の方も吹き出しを出すタイミングで漫才的なリズムを作っていて
普通のノベマスとは一線を画している点が酷くて素晴らしいです。

どっちもお○にーネタかよ!



と・・ここまで書いたはいいのですが
緊急メンテとかなんとかで
ニコマスラジー賞のポータルへアクセスできなくなってしまいました。
何回かコメを書き込むとこまではいけたんですが
どうも反映されていない模様・・
推薦締切は12日までのようなので
残念ながら上二つは幻の推薦枠ということにw
ま、しょうがないですね。



ここから下はラジー賞とは関係のない最近のお気に入り



動画の方は30秒程度なので
あれこれ書くのも無粋というものでしょう。
みなさん気楽に見に行ってみてください。
果たして抜け出せるかどうかはわかりませんが。



これコウジ寝ないだろ!
ただでさえ強烈なやよいのワンダーボイスがさらにとんでもない事にw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

推薦ありがとうございます

はじめまして、推薦ありがとうございます。
グリ(略)Pは私も推薦しようか迷いました。「おれまみ」が上半期だったなら・・・
推薦が集まらないので18日まで推薦期間延長することになりました。
もし期間内に他の酷い動画を発掘されましたら追加推薦お願いします。

No title

初めまして、黒ななかさん。
今見に行ったらなんか書き込めてたみたいですね。
昨日は全然コメント欄に反映されなかったので
半分あきらめていたのですが捕捉していただいたようで良かったです。

また何かいいのがありましたらご紹介にあがります。
イベント運営は何かと大変でしょうが頑張ってください~。

No title

ぶはは! シコマスは来るんじゃないかと思ってましたw
作者の欲望が丸出しすぎてもうw
チンカリPも流石の酷さwww

No title

はじめまして、cha73さん。
両方ともステキに酷い動画ですよね。
シコマスの続き、密かに待っているんですが
さすがにもうないですかねー。

チンカリPって略し方もステキに酷いですがw
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

