

残るはあと一人!

アイマスDS、とりあえず日高愛と涼ちんちんはクリアしました。
やはり765プロの面々が出てくるとテンションが跳ね上がります。
しかし二人クリアした段階で貴音だけには
一度も会ってないんだけれども絵里シナリオで
ちゃんとした出番があるという事なんだろうか。
・・そうなると響の扱いがあまりに惨いか。

なんのかんの言って、楽しくプレイしております。

最近のお気に入り



だがのP

自転車ロードレースのゲームを舞台にしたアイマス架空戦記の最新作。
今回もまたドラマチックな展開が待ち受けています!
あいかわらず細かいルールなんかは良く理解できてないのですが
それでも十分楽しい。逆にロードレースそのものに興味が出てきますね。
未見の方はとりあえず1~3話ぐらいまで見てみてください。
あとはたぶん、放っておいても続きが見たくなるはず。



迷漏会計P

この曲、タイトルは7月の雨なら、というのですが
結局男と別れようかどうしようか思い悩んで
別れようと思うんだけど、今ひとつ踏ん切りがつかなくて・・
みたいなどうにもはっきりしない歌なんですよね。
サビの部分も7月の雨なら一人歩きだせるかも? って疑問形だし。
何がいいたいかと言うと非常に雪歩のイメージに合う曲だな、と。
そういうのは見ていてこっちも気分がいいな、とそういう事です。
いつもと違ったキレの良い演出もあって、良作に仕上がってると思います。



糸の人

もじもじ春香が素晴らしい。
Pの鞄を見ようと必死の春香に大笑い。
果たしてどこへいってしまったんでしょうか。
真相はキミの目で確かめろ!

それはさておきこの動画を構成する一つのファクターに
自分が間接的に関わっているような気がしてなりません。
気のせいかも知れません。



UライナーP

決して派手ではないですが、安心感のあるMADを作られるPで
特撮好きの方なら名前を目にする事はけっこうあるんじゃないでしょうか。
魂の震える名曲です。重甲ビーファイターは自分もやりたかったんだよなあ。
いやまあ、その気になったら被りは気にせずいっちゃいますが。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

